AX あれれ?? - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

あれれ?? 

うっかり更新忘れてましたな。
ごめんなさい。

16日→
「すてきな奥さん」という雑誌にリラックマのキッチンタイマーが付録でついてくるということを知り、
近所の本屋(TSUTAYA)で買ってくる。付録目当て(笑)
しかし、雑誌なんぞは久々に買ったけど、読むと面白いね。すてきな奥さんに早くなりたい(笑)

ついでにユニクロにてレギンスパンツを買う。仕事用なんだー。


17日
カヅキのやる気スイッチがプッツンと切れてしまって職員会議も出ずに早々に帰宅。
前のガッコウの新任ちゃんからメールが来て、再来週に私の合格祝い会を開いてくれると言う事を知る。
「カヅキセンセー参加しますか?」
行きますとも!!!

ちなみにメンバーは「来てからのお楽しみ」だそうだ。
お兄ちゃんと加納さんコイコイ!!特に加納さん!何故なら彼は私のアッシー(死語)だからだ。


18日←now!

私の顔を見るたびに「あ、カヅキさんに貸すビリーズブートキャンプのDVD忘れた」と言われるんだが。
痩せなきゃ。。と言いつつ、ローソンでキイロイトリのスープマグをgetしなきゃいけないから
イソイソとシュークリームを買ったりしている私乙。



明日は久々に一日担任!
最近は音楽ばっかりやってたから、久々に専門の社会をやらせてもらえるんだーい。
ま、専門だからと言って上手くやれるとは思ってませんけど。
これまた久々に去年の教材研究のノートを見てみたら、すっごい酷いね。苦笑
でも頑張ってたと思う。
ノートを見返すと、子ども達の声が聞こえてくるし、子どもの顔が浮かび上がってくる。
良かったことは少しもない。反省点ばかりが見えてくる。


反省点を生かすことが出来れば、私はそれなりに成長するだろうな・・・がんばろ。



先日、加納さんと夜にご飯を食べに行ったんだが、
ちょっとオブラートに包みながらもざっくりばっさり言われたことがあって、
それが引っかかって腑に落ちなかったんだが、あのノートを開いたら「あぁ、そういうことか」と納得出来た。
その反省点を活かさないと、私は、加納さんの中にある「一年前の私」を越えさせてもらえないんだなぁーと。
悔しいけどなっ!!(笑)

2011/10/18 Tue. 22:26  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3611-7d9a59aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
