AX 「もう半年」なのか「まだ半年」なのか - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

「もう半年」なのか「まだ半年」なのか 

通勤時は私は大抵は録音したオードリーのANNを聴いているんですが、
今日は何故か「RAGッ STORY」が聴きたくなってCDを引っ張り出して聴いて出勤。
「ラブラブなカップルフリフリでチュー」を聴いただけで、もうなんかよく分からん感情が込み上げて来た。

運転中に思わず「そうなんだ 恋なんて 始まり終わりがあるものだと思ってた」
サビの部分で手を振りそうに・・・!危ない!片手ハンドル!


fallin’ LOVE までぐるっと一周聴いたら丁度家に着きました。
帰宅してからは無性にRAGのライブが見たい!!
と言う事で夕食時に未だにHDDレコーダーに入っている「That' RAGFAIR!!」を視聴。
色々と思い出してきちゃった。
ちなみにDVDのほうはまだ見ていない(笑)

「That's RAGFAIR!!」からもう半年が過ぎようとしている。
RAGFAIRのメンバーはそれぞれソロで動いている。
時には一緒にプロジェクトを立ち上げて活動したり、
INSPiと組んでライブをしている。
まぁ私はまだTTREとラブダイ、そしてHA HA ACTIONの活動しか見ていないけれど。
(この先はBROAD6が待っている。ちょっとドキドキである)

礼央さん以外のメンバーのソロ活動にはまだ…
いや、きっとこれから数年は自分の仕事が落ち着かないから見に行くことは出来そうに無い。悲しい。
条件的には平日じゃなくて、東京じゃなくて、地方でツアーが理想的^^
そんなに都合よく行くことはないが、
メンバーさんにお願いしたいのがある一定の場所に拘らないでね、ということ。
地方で待ってるファンたくさんいるアル!
特に北海道に・・・!頼むよ引地さん!>名指し



「That's RAGFAIR!!メドレー」を久々に見たけどあれはもう涙が止まらんね。
思い出してぶあぁ(´;ω;`)となりそうだったから、和太鼓のところで止めたけど。


今度時間があるときにRAG FツアーからThat's~まで順番に全部見たいな。





あらま。
私はまだまだRAGFAIRがお好き。

2011/10/11 Tue. 22:42  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

>みんさん
そうですよね!
日本全国全てのRAGファンが洋輔さんを、いや、RAGFAIRを待っているアル!ですよね!
ふふふ・・・洋輔さん・・・北海道へ行く欲がウズウズムズムズ・・・(ニヤリ)
ねん!はいつまでも送り続けますよ^^

That’ RAGFAIR!!はなかなか見えませんよね。。。
私もBSフジで録画したものは細切れに見てるんですが、最後まで見えません。
startのときはレコーダーのスイッチを消してしまいます。
見れば見るほど待ち遠しくなってしまうんです。。。。

でも、近いうちにRAGが活動を再開して、みんさんと一緒にライブ参戦することも
待ち遠しいんですよー!
まだ半年、されど半年。
この半年の間にもメンバーがそれぞれ活動して「NEXT RAGFAIR」に向かって動き出しているので
私も負けてられないな、って思います。
だってRAGは「まだまだ三十代」ですもの。これからもはしゅ・・・走り続けていきますよ!(オードリーANNの谷口さんの回よりw)


そういえば。
来年の3月くらいまでに北海道に行きたいです母さん!

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2011/10/16 14:12 | edit

うんうん。本当に『地方で待ってるファンたくさんいるアル!』ですよ。
でも北海道はカヅキさんが『ねん!』を送って下さったので、
今頃洋輔さんの心に「北へ北へ」の気持ちが芽生えて、ムズムズしてると信じてますww

私も、まだ一度しか「That' RAGFAIR!!」DVDを見れていません。
見たら、6人の笑顔がそこにあるのは分かってるんですが、
胸が苦しくなって手がDVDに伸びないんです。ココロ弱いなぁ…。
(未だにStartも聞けません)

でも、泣いてばかりはいられないですよね。
カヅキさんと一緒に笑ってライブに参戦できる日がくるまで、DVD見て予習復習(?)しっかりやりまーす!!

みん #- | URL | 2011/10/12 22:19 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3607-eea229ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
