AX 卒業ー - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

卒業ー 

オードリーが笑っていいとも卒業。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は運動会の代休でおうちに居たので久しぶりにオードリーを見る為に笑っていいともを見ていたら。。。

番組のラストのほうで二人に花束が渡されて、
「今日でオードリーがいいとも卒業ですー」
とタモリさん。

工エエェェ(´Д`)ェェエエ工


いや、まさかまさかでビックリしました。
丸二年。
オードリーがブレイク(笑)して、いいとものレギュラーに選ばれ、
一年半ほどは見えない日は録画をしてまでいいともを見ていました。
金曜日から月曜日にレギュラーが交替し、なかなか見る機会も逃しまくってて
久しぶりに見たらレギュラー卒業orz

コレアリも最終回しちゃって、いいともも卒業。
オードリーのレギュラーが少なくなってきてなんだか寂しささえ感じます。
最近はラジオばっかり聴いててテレビで動くオードリーを見ていなかった。
もっと見ておけば良かったなー。

兎にも角にも2年間、お昼のお茶の間をかき回して楽しませてくれてありがとう。
若林さんと春日さんを生で見えたのも、「笑っていいとも」。
観客席の2列目センターで、テレビに私がちょこっと映ったのも良い思い出です^^

オードリーの勢いはまだまだ続くだよ!!

2011/09/26 Mon. 19:41  edit

Category: *お笑い語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

>みんさんへ

みんさーん!!
本当にビックリですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
卒業なんて微塵にも感じさせずいつも通りだったので、
花束が渡された時には目が点でした。
まさか、オードリーが卒業だなんて。。。


動くカヅキwあの黒っぽいちまっこいのが私です^^
いやぁー!全国ネットで私の姿を見られてしまっておはずかです(春日語)
保存だなんてー!いつか実物のカヅキが北の国に参上します!それまで待っていてくれたまえ☆(笑)


オードリーのレギュラーがどんどん減っていきますよね;;
オードリーが結構目立っていた番組が卒業&最終回なので、
余計に寂しさを感じます。
ANNだけは長続きして欲しいと切に願っています。
でもこれはもしかして新番組が始まる予兆なのかっ?!


あ、ピカルの定理見ましたよ!
小動物若林氏のテブラーシカ!
テブラーシカって何だ?!ってずっと思ってたんですが、まさかの「手ブラ」www
いやぁ。。。ワッピー&カッピーの可愛さにジタバタしてました(笑)
お心遣いサンキューデス!

ちなみに某胸毛の芸人さんって綾部氏のことですか??
私も、綾部氏の顔は好きなんですが胸毛で超幻滅してます・・・
又吉さんの方がまだマシです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。あうあう。


カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2011/09/27 22:57 | edit

ほんとに『、工エエェェ(´Д`)ェェエエ工』ですよね。。。
私も『いいとも』は見れない時間帯なんで毎週録画して見てたんですが、突然すぎてビックリでした(泣)

そーいえば、初めて動くカヅキさんを拝見できたのも『いいとも』だったんですよね♪
みん宅では、今でもしっかり保存してありますぞwww

なんだかんだでオードリーの出演番組は見てますけど、レギュラーが減っていくのは
カヅキさん同様、寂しさを感じますなあ・・・。

あっ!先日の「ピカルの定理」は見ましたか?
実は私、某芸人さんの〇毛が苦手で見た事がなかったんですが
(2~3本ちょろっと生えてるらしい、某引地さんのは大好物ですが←)
オードリーが出るってんで見てみたら
それはそれは可愛らしい「小動物ワカバヤシ」が!!!

もし、見逃してたら仰ってくださいね キラッ☆


みん #- | URL | 2011/09/26 22:54 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3594-7ece5065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
