AX In the pants news - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

In the pants news 

2日前に届いていましたよ。
編集長土屋礼央(別人)さん頑張ってるなーと思いました。

TTREは今後東京以外でもライブをする気はあるみたいだし、(礼央さん頑張れ)
なんか色々と面白かったです、会報。
ただ読みづらいー。目がちかちかします。文字ばっかりは大変でした(笑)

あー、でも読んでみて思ったのが
礼央さんのコトバはやっぱり好きなんだなーと。
twitterとか、前はdiaryとか、何気なく書くコトバの何気なさが私は好きなのかもしれんな。
ダヴィンチも好きなんだけど、あれは読まれる為に考えたコトバのまとまりじゃない?
ダヴィンチも好きです、でも、twitterのコトバの方がもーっと好きです(某引越しセンターCMより)


TTREのグッズのバッグももう愛用しております。
マチが広くて結構入る万能バッグです。



そうそう、私は意地でも「TTRE」を「てってれ」と呼ばないことにしました(笑)
あれです、天邪鬼的なあれです(笑)
みんなが呼ぶなら私は呼ばない!!みたいな。(笑)
とかいいつつ、携帯で「TTRE」って打つとき英語変換が面倒くさいから「てってれ」で単語登録しちゃいましたけど!!
「てってれ」って打つと「TTRE」って出るようにしたんだぜぃ!(笑)



礼央さんの頭の中は100%仕事のこと・・・。
変態脳な礼央さん、でも私は羨ましいなぁと思ってしまう。
仕事を仕事と思わないって何かで言ってた気がするんだけど、
仕事を楽しんでるのがね、羨ましくて羨ましくて。

私も仕事を楽しまなくちゃなーと思いました。
私の仕事は難しい仕事なんだけどね。

礼央さんみたいに100%仕事のことを考えていたいんだけれど、
私は80%に留まってしまいそう。
やっぱり、仕事をしててその殆どが「こんな仕事イヤダ」って思うときだらけだから。
それでもやりたいって思うのは、ずっと目指してきているからであるし
「意地」ってのもあるけど。

礼央さんみたいに「仕事を楽しむ」のは本当に難しいことだ。
「楽しまなくちゃ!!!」って意気込むと、それは逆効果。
礼央さんは「楽しい」って思ってるから「楽しめる」んであって、
どうやれば楽しめるのか自分自身で分かってる。
羨ましいなぁと思う。


最近結構礼央さんから離れてしまってたけど、
改めて礼央さんの事を考えると、やっぱり私は礼央さんは尊敬すべき、目標にすべき人なんだな。
大好きなんだけど、次元が違う大好きなんだろうなー。

2011/08/31 Wed. 08:41  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3563-6c2535a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
