AX 最近限定記事ばっかりだったから久々にRAGFAIRの話題。 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

最近限定記事ばっかりだったから久々にRAGFAIRの話題。 

いや、ちゃんと追っていますよ。


まずは、HA HA ACTION。
結局RAGFAIR-礼央さん・おっくんじゃあないか。
6分の4RAGFAIRって。
いや、嬉しいけれど。嬉しいけれどなんか心に引っかかる違和感。

休止の意味は?と問いただしたくなる。

ファンとしては嬉しいけれど、
「パワーアップして戻ってくる」と宣言して休止しているのならば
今現在のやり方としてはどうなのー?と。
あまり礼央さん他5人が離れずに活動していると、
一体何の為に休止したんだ?!ってね。

もしかしたら、活動休止してるけど、ちゃんといずれは6人のRAGFAIRに戻りますよー
安心してね、という期間かもしんないか!(゜∀゜)
まだ休止して半年も経っていないから、
「それぞれ」への準備期間なのかな。


私は待ちますよ、6人のRAGFAIRが好きだからね。

勿論、各メンバーのソロライブがあれば…
もう都心に出てライブを見に行く時間が取れないので
名古屋でやって下さるなら是非とも行きたいと思う。
都内でやっている分に関しては、行きたいなぁーと思う気持ちを抑えつつも
どんなライブだったのかな?って想像は膨らませてる。

都内でやることに関しては別に特になーんにも思いません。
私の中では、学生の間十分にライブは行かせてもらったわけですし、
今は「行ける範囲内で」ってまったりと考えてるくらいです。


私がRAGFAIRの活動休止に当たって、
その理由の解釈が「個」を強くするために活動休止をした、と思っていて。
となると、今の現状を見ていると、
「個」を強くするために活動休止したんじゃないのかよー!!って事です。
新ファンクラブ「circle」のファンクラブ旅行に礼央さんが居ないことが悲しいというよりも
いや、何で5人かね!とよく分からん思いが複雑に絡み合います。

彼らを悪くいうつもりは全くありません。
もしかしたら、それが出来ない・もしくは準備をしている段階なのかもしれません。
それぞれのライブに行けてないので、
それぞれの情報はあまり分かっていなくて、、、
あくまで想像にはなってしまうけれども。


まぁきっとこれからも見守るしか無いんだろうなーとは感じております。


準備は人それぞれ時間はかかるわな。


でも、、、
前も書いたかもしれないけれど、
活動休止という活動をするのなら、
よりパワーアップするつもりでいるのなら、
元々のRAGFAIRのファン以外の人にメンバーそれぞれの活動を知ってもらうような行動を起こさないと
いけないんじゃぁないだろうか。。。
今やっているメンバーの活動は、どうもやってることが小さい。
ハコを借りたり、地方に出たりするお金が無いのかもしれないけれど、
別に「LIVE」だけに限らなくても活動の方法ならいくらでもあるんじゃないだろうか。


口で言うのはたやすいが、
実際に行動にするのはとても難しい。
分かってるけど、やっぱりフクザツな想いです。


あーでも、こんなこと言ってるけどRAGFAIR大好きだから。
ちょっとモヤっとしたので、、、

2011/07/23 Sat. 21:39  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3525-d54cfabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
