AX なんだって?!茶髪だって?! - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

なんだって?!茶髪だって?! 

加藤さんソロライブお疲れ様でした!
それよりも何よりも加納さんが茶髪と聞いて驚きたまげた!!!

どれどれ・・・と、ツイッターで検索。
はっ!!!


すごい、すごいよ加納さん!
本当に見事に茶髪になりましたね!
加納さんは何をやってもかっこいいけど、茶髪も似合うね!



*************

加藤さんソロライブ、どんなんだったのかなー?
洋輔さんソロライブも動画を見たら物凄い興味わいてきた!
ただ、やっぱり今は動けないので(笑)、こちらの方に来ていただけたら・・・。苦笑

洋輔さんのソロライブは、ひじょーに興味があります。
(なんか上から目線でごめんなさい)(カヅキ本人には悪意はありません)
今、仕事で音楽の勉強をものすごいしているので、
音楽に関してはかじってるつもり。
だからこそ、「洋輔さんの音楽観」がとっても興味あるのです。

とは言ってもチケットは持ってないんですけどね(笑)


以下、洋輔さんブログより引用ー。



チケットを取れなかった、という声もいただきました。取れなかった方、申し訳ありません。
が、今回はあくまで「プロローグ」公演。
本人、プロローグを経て皆様にご覧頂ける、
各地での「本公演」の実現を目指していますのでお待ちくださいませ。



「各地での『本公演』の実現を目指しています~」

なぬ?各地でのだって??
よし、引地君そこに座れ。




是非とも全国にー!!!!!!(土下座)



おぉっと!
ブログを始めた当初はバンバン太文字とか文字に色をつけたりとかしていたくせに
飽きたのかどうか定かでは無いがここ2,3年めっきり文字に装飾をしなかった
カヅキさんがこの文字に装飾をしているー!!

しかも洋輔さんに土下座してるー!!
いや、別にそれは何も問題ないんだけれどもー!!!!


洋輔さんに限らず、是非是非RAGメンバーの皆さん、
地方にも回ってくださいませ。

2011/07/06 Wed. 08:54  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 3

top △

コメント

Re: タイトルなし

>亜里香さん
ありがとうございますー!
やっぱり茶髪でしたか(笑)
どこまで進化するつもりなんだ加納さん(笑)でもそんな彼も嫌いじゃないですw

色紙もらったんですね!
一体どんなライブだったのか・・・!!

コードHは詳細をまた教えてください!

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2011/07/11 19:22 | edit

>拍手コメントを下さったみんさん

ですよねですよね!!
引地様是非とも全国にー!!
主要都市だけでなく27都道府県回っていただきたいですよねー!!
でも、洋輔さんのブログに「各地~」って書いてあるから
少しだけ期待しちゃっても良いですよね??(笑)

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2011/07/11 19:21 | edit

そういやこないだのHA HA ACTIONの時も茶髪だったかも。
色紙もらっちゃった事件で記憶が吹っ飛んでます(爆)。

コードHはカヅキちゃんの分まで見てくるよ~!!!

亜里香 #- | URL | 2011/07/08 21:54 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3508-87083d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
