AX 「アイサレンダー」 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

「アイサレンダー」 

毎月1日がとても楽しみな日になりそう。

「アイサレンダー」をダウンロードして視聴。
おぉ、全くの新曲。
どこでも耳にしたことがない、礼央さんの新しい曲。
RAGでもズボでもない、なんだか不思議な「アイサレンダー」。

初めて聞いたときは、「んん?」って思ったけれど、
なーんにも考えずに聞くと、ストンと落ちてくる。
結果、ずっと耳に残って離れなくて気付いたらメロディを鼻で歌ってたりする。

ま、要するに
「アイサレンダー」イイ曲ネ!!と言う事です。



礼央さんが、ライブで歌っている姿がふと目に浮かぶ。
私の脳みその中の礼央さんはものすごい笑顔で歌ってるんです。


余談だが、その礼央さんは何故だか帽子を被っている。
・・・気にしちゃダメだ気にしちゃダメだ気にしちゃダメだ





2011/07/01 Fri. 21:22  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3504-d8a63058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
