AX つれづれ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

つれづれ 

オゥフ。
今週は殆ど勉強出来てないよ。
やらなくちゃ。

木曜は前の職場のお兄ちゃん(と勝手に呼んでる同僚)に電話して、色々と相談。
モヤッとしてたのがスッキリしてよかったー。
「RAGFAIRファンってことを生かせば良いんじゃない?」って言われてビビビと来た。
よし、やってみるか。
ここじゃ書けないけど。書いたらまた匿名で文句が来ちゃう☆


水曜はもう一つの職場に行って来た。
なかなか苦戦したけど、まぁなんとか乗り越えたと思う。
一日だけっていうのが大変だけど、去年よりは慣れた。
前の担当の方と帰り際にお話しするのが最近恒例。
今の担当の人、クールで淡々と仕事をこなす人だから最初は慣れなかったけど、
同じ中学出身と言うことが分かって一気に打ち解けたって感じ!

基本的に男性と話すのに慣れてなくて構えてしまうので、
慣れるまでが一苦労です。
慣れたら全然構えないんだけど。

前の職場の加納さんとかお兄ちゃんとか、もう構えてません。
それくらい気を許した人です。だいすき!w


火曜日、月曜日。
っていうか今週いっぱい日に日に帰るのが遅くなっている。
ダメダメだ!!!
早く帰って勉強せねば。
来週は帰宅時間を早くする。何が何でも。とっとと帰る!!!

2011/06/03 Fri. 20:05  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3476-93b8d145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
