AX 続・TTREについて - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

続・TTREについて 

書きたいことはだいたい昨日書き殴っているので、
あとはなんつーか補足と言うか
自分の中でモヤっとしていたことを
スッキリさせるというか
そんだけの事を今からします。

TTRE土屋礼央。
あぁ、なんて言いづらい(笑)
この名前を浸透させるには、相当なプロモーションが必要ね。
きっとこの先メディアに出るときは
「RAGFAIRでありズボンドズボンであり、土屋礼央です。
あ、TTREっていう意味はですね以下略」
と言う風に、一つの名前に統一した意味が無くなっちゃうんじゃないかっていうくらい
説明をしまくるんだろう礼央さんの姿が浮かびます。

Today Tsuchiya Re-invent Entertainment

略語を使うのは礼央さんらしいが、
全部英語っていうのは礼央さんらしくない。
練りに練った略語の結果が「TTRE」なのかもしんない。



うーんと、私の中での考え方としては
礼央さんは「RAGFAIRの活動を休止してまでこのプロジェクトを立ち上げた」とは思ってなくて。
「RAGFAIRとしての活動をより深めるための礼央さん個人の手段としてのこのプロジェクト」だと
思っています。
要するに、界隈で思われているようなこととは私は真逆ですよってこと。


「事実と真実が同じとは限らない」
Love Diary の「ソラ・ソーヤ」の歌詞の一部。
「僕らが信じたものが真実」

この歌詞になぞって言うなれば、私はそれを信じてるんだから、私の中ではそれが真実。


っていうかね、なんつーか色々考えたけど
「土屋礼央さんのことは土屋礼央さん本人にしか分からない」んですわ。(笑)
私はメディアなどを通じて礼央さんの事を「知っている」気でいるだけです。

ただそれは単なる「気」でいるだけであって、見えている真実なんて本人しか分からん。
だったらまぁそれを信じるだけでいいかなぁーってね。


面倒くさいだけじゃんとかそんな(ry)



あ。
昨日の記事の「What color?」について。
礼央さんらしくないっていう言い方は少し語弊があったかもしれないです。
礼央さんらしくないっていうのは、「今までの」「私が知っている」礼央さんらしくないってこと。
だから礼央さん本人としては
「らしさ」なのかもね。

その「らしくない」ってところも含めて礼央さん「らしさ」。

ニクイねあんちくしょう!(笑)


(っていうかTTREのIN THE PANTSに早速入会しちゃったあたり
やっぱりカヅキさん・・・って自分でもそう思った)

2011/06/02 Thu. 21:06  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

>非公開コメントを下さったKさん

おはよう御座います!朝にコメントありがとうございます♪

わわわ、私の考えに一票入れてくださり嬉しいです。
私の思い、届いたでしょうか?(そわそわ)
いっぱい拍手してくださいませ(笑)

これからもTTREの土屋礼央さんを一緒に応援して行きましょうね!!!

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2011/06/05 10:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2011/06/04 08:52 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3475-30a752f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。