AX ようすけせんせい(かり) - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ようすけせんせい(かり) 

「ありがとうございます(ふにゃ)」
この「ふにゃ」っていう効果音がめちゃめちゃ似合う笑顔の持ち主の同僚、
今この瞬間に「洋輔先生」と(勝手に)名付けよう(笑)

笑顔の「ふにゃ」感だけで勝手に洋輔さんと決め付けちゃいけないんだけども
良いんだ。
雰囲気だけでもそんな感じが醸し出されているから!

これからは、前の職場の同僚の加納さんとお兄ちゃんに代わって
洋輔先生は私の目の保養になりました。

混沌とした職場に咲く一輪のメガネです。ハァハァ

ついでに言うとどんな時でもスーツなので
メガネスーツ愛好家な私としては悶絶するくらい素晴らしい人です。ハァハァ



洋輔さんと何が違うか、決定的なことは彼は既婚者と言うことです。
出たよー出た出た。また既婚者だよーwwwwwwwwww

2011/05/24 Tue. 20:00  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 1

top △

コメント

>拍手コメントを下さったみんさん

うふふえへへおほほw
すみませんライブレポじゃないのに洋輔さんをふんだんに出しまくってしまって(笑)
「ふにゃ」っとした笑顔が洋輔さんだ!!と気付いたときから私は鼻血ドバドバです。
ラブダイライブの二枚目(風)のあの顔を見たときくらいドバドバです。

本の注文ですか?
いえいえ、私が承りますので「ふにゃ」の笑顔は独占させていただきm(ry)
似てるって言うよりも、
雰囲気が~って感じですがみんさんに見せてあげたいくらいです!!!

でもまぁ既婚者です・・・
あぁ・・・
なんででしょう・・・
奪いはしませんがとりあえずは職場の目の保養です(ニヤニヤ)

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2011/05/25 20:11 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3468-6d55a9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
