AX Love Diary ラブダイアリーナツアー2011@名古屋ELL - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

Love Diary ラブダイアリーナツアー2011@名古屋ELL 

あれれ?おかしいなぁ、昨日携帯からブログを更新したはずなのに反映されていない。

どうも、お久しぶりです。
昨日Love Diaryのライブに参戦してきました。
twitterでは「ラブダイライブ行くよー」とかtweetしてたんですが、
よく考えたら現在twitterはプライベートモードでしてフォローしていただかないと見られない状態になっていました。
(なぜプライベートモードなのかは追々書きたいと思います)

ってことで、ラブダイライブ、感想をつらつらと。
レポは書けたら書きますが書けない可能性が大アリです、ごめんなさい。
ネタバレは無いはずですがお気をつけてください。


感想。
大倉さん男前。
洋輔さんおっとこまえ~♪(笑)

ラブダイライブは2回目(アルバム発売でのフリラもいれると3回目)ですが
RAGFAIRやズボンドズボンと違って「楽しい!」と言うよりは「いい音楽を聴きにきた」というか
脳内で楽しめるライブだなぁと思うわけです。

RAGとかズボは盛り上がって「ヒューヒュー」とか「フー」とか
身体全体で楽しいんですが、
ラブダイはじっくり聴く感じかも。あくまでも私の中では、です。
ラブダイこそ月に一回定期的にライブをやってるけれど
私はラブダイに関してはまだまだ初心者なので(笑)
どこでノったら良いかとか分からず、「と、とりあえず曲聴いて楽しもうかな!」っていうレベルです(笑)


要するにRAGとかズボとかとは別次元で楽しい。



ありがたいことに名古屋よりも前にラブダイライブを参戦された愛すべきお方に誕生日プレゼントとして
「にっきのおと」を頂きまして、
それをしこたま聴きまくってからのライブ参戦だったので
「あ。これ聴いたわー」という曲ばかりで余計に楽しかったです。


それにしてもねぇ。。。
洋輔さんがね・・・
こりゃー惚れるわーって感じです。
礼央さんの事を「好き」と思うのと別次元で洋輔さんが好きだわ。

はい、私は洋輔さんが好きです。

あと大倉さんもステキだと思う。
整理番号は悪かったんですが(番号だけを見たら、「ELLにしては良番だわ。こないだのズボのライブよりも良いんだもの」とか思ってましたが、フタを開けてみるとELLは座席だったし、並んでみたらケツから数えた方が早かったw)のに良席でして、結構間近で見えまして。
大倉さんのつぶらで優しげな瞳に釘付け。
ライブ中は大倉さん:洋輔さん=4:6の割合で見てました。


あとはとあるコーナーで大倉さんがド下ネタを投下してくださいまして、
思いっきり「やだぁ!!!!」と言っちゃった。
けれど心の中では「いいぞもっとやれ」と思ったよ。



うーん。
ネタバレなし感想ほど難しいものはないね。
よし、やっぱりレポ書こう。

2011/05/13 Fri. 19:39  edit

Category: *ライブ感想*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3457-8f00eca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
