AX 前向きに考えてみたら - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

前向きに考えてみたら 

私が音楽を教えることに関してはかーなーりー不安ですけど、
前の学校のようにやりたいようにやっていいならば
音楽の授業でアカペラとかやってみたいなぁと思ったり(笑)

昨日twitterでそうぼやいたら、「やってみたら?」と言ってくださる方々がいらっしゃった♪
あと、北のお母さんからも同様にw


音楽は聴くのは好きだし
だからこそ私はライブに行くのが好きなんだけど
今度は私が音楽の楽しさを伝える番なのかしら?なんて思ったり(笑)
きっと失敗も多いのだろうけど
今まで積み上げた経験があるから。
RAGFAIRみたいになったらなーなんつってw

2011/04/02 Sat. 18:11  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

Re: タイトルなし

>あきさん
ありがとうございます!
どうやら、FC2の「blog63」のサーバーがおかしかったようです。
私もログインできなかったり、自分のブログが見えなかったりで
とても大変でした;;

ログは大切ですよー!!
(と言いつつ私もとってませんが(笑))
いつどこでどうなるか分かりませんので
あきさんもこの機会に是非ともログを!!

4月、忙しいですよねー;
私も頭がてんやわんやtender wanderです(あれ)
踏ん張って乗り切って5月の連休を楽しみに…!

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2011/04/08 22:04 | edit

おかえりなさい!
時々アクセス集中になってましたよー。

同じFC2ユーザーとして
ちょっとヒヤッとしています。
私も全くログとっていない・・・。
いきなり消えたら泣くに泣けない・・・です。

お互い忙しい季節になりましたねー(汗)
4月はあっという間に終りそうです。


あき #- | URL | 2011/04/05 23:30 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3416-3ba1d2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
