AX 新しい自分を探す旅?♪ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

新しい自分を探す旅?♪ 

新しい職場に行ってまいりました・・・
げふごふ(血反吐)
なんか…私はこの1年本当に無事にやっていけるのだろうか…げふごふ(血反吐)


新しい職場はこじんまりとしてて雰囲気も良いし、良さそうなところです。
ただ、新しい環境で働くことにものすごーい不安がね、ある(笑)
まだ初日ってこともあるけど馴染めるのかとても心配です。
女性が多い職場でねぇ・・・それはそれで良いんですけど、若い男は・・・おらんか・・・(血眼)
前の職場では若い男(じゅるり)がそれなりに居て、
しかも初日に挙動不審でどっきどきしてた私にかなり優しく話しかけてくれたからね・・・。
そりゃーもうステキ!って思うよね、うん。
それが加納さんとお兄ちゃんなんだけどw

まぁあの職場が異常(異様)なほどに男性が多かっただけで
普通は小学校なんて女性が多いだろうよ。
(私は女だらけの職場ってかなり苦手)(こういうとき、サバサバしてる男性って本当に羨ましいと思う)



きっと一年後には「この職場でよかった!」って言っているだろうケド
今の段階では物凄く不安だよ。
ちゃんとやっていけるんだろうか・・・?
今、本当に前の職場に戻りたい!って思っちゃうもんねぇ;;
いかんいかん。
自分で成長を止めてはいかん。
踏ん張ります。でも、もうどうしようもなくなったら頼らせてね。
歓送迎会が待ち遠しいです・・・うん・・・でもこれが終わったら殆ど無縁になってしまうんだろうか。
寂しさがつのります。いやだよー(うじうじ)


あと、今日一番ビックリしたのが
私が音楽を教えることになりそうだという事。
私ピアノ弾けないぜ・・・歌は音痴だぜ・・・
そりゃーライブに行くのは好きだし、音楽にたくさん触れた大学生活だったけど・・・
いきなりハードル高いよ!!!
「小学校ならどうせやるだろ。」
とかなりファンキー☆な校長様のお言葉には全く逆らえず「頑張ります(しょぼん)」としか答えられませんでしたあうあう。でも事前に私「音楽以外で」っつったよね!鬼畜!w


まだ一日目ですが相当心折れまくりです。。。
ふんばるよ!がんばるよ!血反吐だろうが何だろうが吐くだけ吐いて頑張るよ。
とりあえずまずは「慣れ」ることから。



一応前の職場のお兄ちゃんにメールを送ってみたんだけど返ってくる兆しが見られないので
それも心が折れています。(笑)

2011/04/01 Fri. 21:06  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3414-35ffde71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
