AX 懐かしさに - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

懐かしさに 

今日一日、と昨日もかな?レポをポチポチとやっていました。
レポって言ってもいつもの下らないやーつですが。苦笑
殆ど自己満足のためのメモ書き程度なんですが、ライブの事を思い出しながらポチポチやっているので
ライブの様子が脳内再生されて勝手に楽しんでいたりします。

そういえば、今日はお昼ご飯を一人でもしゃもしゃ食べながら
「オクリモノツアー」のDVDを見ていました。
お昼ごはんを一人で?て言うのは、たまたま両親と弟が家にいなかったからです。
べ、べつに一人が寂しいってわけじゃないんだからっっ!(ツンデレ)

結構懐かしくなっちゃって、
気が付いたら全部見ちゃっていたり(笑)
そして、昔のレポを読んでいたら今よりすっごいへったくそでガクッとした。
あの頃私は若かった、っていうサブタイトルが付けられるような。
もっと詳しく、もっと分かりやすく書くべきだったなぁと猛反省。
まぁ人間5年もすれば文章も落ち着くもんだなぁと思いました。



That's RAGFAIR!!のDVDが早く見たいーでも見たら見たでまたぐずぐずしてしまいそう。


以下は個人的メモ。


名古屋1?3
あと少し。

大阪1?3
礼央さんのMC部分がまだ出来てない

渋谷
まだまだある


終わりが見えないけれども。

2011/03/06 Sun. 21:20  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3379-2e2ec27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
