AX 不安ありがとうだと? - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

不安ありがとうだと? 

「不安ありがとう uki uki parade」だって??
ちょっとぉ!ビックリしちゃったよー。
思わずお仕事の帰り際にウルウルしちゃったってば。

礼央さん、みーつけた。


録りなおしってところが引っかかるところではありますけども、
これはもう買っちゃうしかナイネ!って思います。

ANNの時に礼央さんが受験生のために作ったあの「不安ありがとう」
当時受験生だった私はとりあえず社会人になりました。
受験を控える社会人だけど。
受験生応援ソングから、今は私にとって人生の応援歌。
礼央さんの作り出す音楽の心地よさがたまらない。

3月16日。
とってもとってもとってもとっても楽しみだ。
iTunesでも発売だからそろそろiTunesカードを購入すべきか…。

2011/03/03 Thu. 22:34  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3372-f2d4febe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
