AX that's ragfair!!→THAT'S RAGFAIR!!@Shibuya O-EASTネタバレ無しよの感想 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

that's ragfair!!→THAT'S RAGFAIR!!@Shibuya O-EASTネタバレ無しよの感想 

無事に帰って来れました!(笑)
やっぱり最後の最後までは居られなくて残念だったけど…;;
ごめんなさい、RAGFAIR。
でも渋谷を爆走したお陰で体重が2キロ落ちました。ライブ痩せだねやったねカヅキさん!w
正確にはO-east→渋谷→品川→名古屋→金山→地元駅をずーっと走ってたよ。

洋輔さんが言っていた。
「今日のライブは疲れます。僕らも疲れます。
でもね、心地良?い疲れです!」

心地よい疲れと共に、次の朝起きられないという罪を背負って私は今日無事に勤務を終えてきました。
こんにちわ!私の知らない筋肉!(byオクリモノツアー@追加公演の洋輔さん)


その後礼央さんが言っていました。
「みなさん、疲れには『うがい・手洗い・クエン酸』ですよ!
クエン酸はね、疲れてると酸っぱく感じるんです」
「その話、広げる?」
洋輔さんの鋭いツッコミもまた昨日は冴えていました。




ライブは途中退場だったけど、私がいられる限りその空間にいた。
やっぱり、ライブの空気は大好きで
キラキラと輝くメンバーを見るのがたまらなく好き。
昨日は整理番号が大阪に比べて悪かったんだけど、おっくんサイドがガラッと空いていたから
意外にも前の方で見られました。
推しメンの前が良いって言ってそちらサイドに行くよりも、
推しメンと反対の方に行った方が結構良いってコトあるのですよw
(数年ライブハウスに通って一番学んだこと)


おっくんが
「今日はみんなの顔がよく見えるねん!!」って言ってた。
私も彼らの顔がよく見えた。
ライブが楽しすぎてテンションが上がっちゃって、いぇーい!ってやったら
そんなおっくんがニコリと笑ってくれた。
目が合ったとか、そういうのじゃなくて
あちらの楽しさと私の楽しさがガチッと一致したかのような。
なんだかすっごく嬉しくなって、またイェーイ。


楽しかった。
この時間が永遠に続くといいのに。
「延長お願いします!」
ダダをこねた礼央さんの思いをそっくりそのまま返したい気分!



2011/03/03 Thu. 22:24  edit

Category: *ライブ感想*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3371-0ca26a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
