AX NEXT→Shibuya - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

NEXT→Shibuya 

明日は「That's RAGFAIR!!」Shibuya O-East公演に行って参る。
東京は9月以来なので若干ドキドキしてる。
何がドキドキしているかって、「無事に最終の新幹線に乗れるか」である。
大阪もそうだった…ライブ当日はお休みなのにその翌日がお仕事だから
「絶対に当日中に帰らなければならない」ルールが適用してしまい。。。
(そのルールは母から出されたんだけども)
(仕事>>ライブ。優先順位を考えたらやっぱり母はそういうだろうね)

ほぼ確実にライブの最後の最後は見られないなぁと。
大阪に続いて物凄く残念極まりない。
当初はライブの中盤で抜けなければならない予定だったけど、なんとかして時間を工面し
ライブ終盤で抜けるようにした。

途中で抜けるのは本当に心苦しいし、RAGFAIR自身に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだ。
しかし、それでも私はRAGFAIRが見たい。
彼らの歌声を聴きたい。

ある意味野心的な?苦笑


名古屋・大阪のライブレポをポチポチと打っているけれどまだ未完成。なう。
ノートに書き出したからあとはそれを参考に記憶を紡ぎだして文字にするだけ。
だがしかし、それがなー!(笑)

RAGが活動休止になると、私はレポも書かなくなるんだろうか。。。
寂しいな。

2011/03/01 Tue. 20:36  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

>昴さん
こんにちは!
はい、実は渋谷に行っていました;;
私も昴さんのブログを見て、昴さんが渋谷公演にいらしていた事を知り、ご挨拶したかったなーと思い少々後悔しています;;


RAGFAIR、かっこよくなっていましたね。
これが「活動休止前ラスト」だからではなく普通にかっこよかったです(笑)
昴さんの仰るとおり「次を待ちたくなるライブ」でした。
早く大きくなって帰って来て~なんて早々に思っています(笑)

こちらこそ、タイミングが合いましたら是非是非!
ご挨拶させてくださいませ。
コメントありがとう御座いました!

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2011/03/07 21:26 | edit

カヅキさん渋谷いらしてたのですか!
私も行きました。
ぬるいファンなので、お恥ずかしながら3年振り?のRAG FAIRでしたが、
素直に、かっこよくなってて驚きました。

うん。
なんか個人的には、この一言で十分な気がしています(笑)
ZEPPは行かれますか?
私はこれきりでしばし生RAG FAIRとはお別れですが、
次を待ちたくなるライヴだったので、
メンバーがさらに大きくなって帰ってくることを期待しています。
いつかタイミングがあったら、ご挨拶させてください(^-^)♪

昴 #- | URL | 2011/03/03 22:34 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3370-1bbb2725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
