AX That's RAGFAIR!!@なんばHatchその2 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

That's RAGFAIR!!@なんばHatchその2 

そんな礼央さんの爆笑(笑)トーク。
初日はドラムロールの段取りが悪い悪い!
だけど、大阪では話を進める人(礼央さん)と話を巻く人(加納さん)とちゃちゃを入れる人(洋輔さん)とあまり理解していない人(加藤さんと健一さん)とドラムロール担当(おっくん)テな感じで割り振りがあったみたいです。

初日同様楽屋の裏でじゃんけんをして決めたらしい。


礼「何を話そうかなぁと思って考えてきたんだけど、
俺と言えばたくさんあるじゃん?」

納「まぁそうだねぇ。」

礼「電車だったり時刻表だったりMacだったりetc…。
その中で、今日はこれにします!」

納「おっくん、ドラム!」
(このときの加納さんのフリが超上手くてねぇ。ある意味で名司会者だと思った)

礼「駅の改札の通り方ベスト3!」


会場「???」
他メン「(゜∀゜)??」

礼央さん曰く、電車はアトラクションなのだそうだ。
改札も色々と工夫すれば楽しく乗れちゃうよーとのこと。そんな楽しい改札の通り方を
礼央さんはベスト3で教えてくれるそうです。

・・・うああああめっちゃどうでも良すぎるー!!!!(愛ゆえ)


礼「第3位!!」
納「おっくん、ドラム☆!」
奥「どぅるるるるるるる?」

礼「犯罪スレスレ乗車」
「???」

なんていうか、ホント説明するのが難しいんですけど。
礼央さん曰く、改札を通る時に切符を通すじゃないですか。
そのときに、改札の切符を入れるところから切符が出るところまでは自由空間なわけなのです。
切符を通すまでギリギリ粘って、その自由空間に入り込み
駅員さんにキセルだと思わせておいて切符を入れてスルー。(そしてドヤ顔)
お得意のパントマイムを披露をしてくれました。(そしてドヤ顔)
そのギリギリを楽しむのがいいらしい。


第2位
ツンデレ乗車法
礼央さん曰く、切符と自分はもう一心同体なんだけど、

2011/02/27 Sun. 10:16  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3364-2733f2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
