AX That’s RAGFAIR!! @なんばHatch ネタバレなし男の感想 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

That’s RAGFAIR!! @なんばHatch ネタバレなし男の感想 

今更ですけど「That' RAGFAIR」大阪公演(1日目)参加してきました。
ライブは残念ながら途中退場。だけど会場にいられるギリッギリまでそこにいました。
最後の曲を聴き終わり、メンバーが手を繋いで「わー」ってやっているのを見届けてなんばHatchを退場。
本音は最後まで見たかったし、最後まで見ないで出て行くという事は一生懸命歌っていらっしゃるRAGFAIRのメンバーにも大変失礼と言うことは頭の中では分かっている。
だけど、やっぱり私には仕事があるので。
申し訳ない。
本当にごめんなさい。


それはそれとして。


今更だけど大阪の話。


まぁあれだ。
ここだけの話、今回の整理番号がアレでそれでドレでしてね苦笑
人生で初…ではないかな?(笑)
一番前のバーにもたれて何も視界を遮るものもなくRAGFAIRを見る事が出来ました。
要するに最前だったわけだ。(ハイハイ)


だからこそ、メンバーの歌う前の息遣いだったり、「間」を存分に感じられたし、
オーラ全てにあたってきたよ、と。


RAGFAIRはいつまでもRAGFAIRだし、
私の本音としてはあんなライブをやり遂げて
これ以上何を求めるんだろう?っていう感じがした。
それくらいホント圧倒された。


以下ネタバレなし男の感想。


今回は泣かなかった。
名古屋でボロボロ泣いたから。
あと、目の前で泣き顔を見られたくなかったから(笑)
ホラ、人の泣き顔ほど可愛くないものは無いじゃん?
私なんて顔がくしゃーってなるから、ホントに見られたくないし。

と言うのは置いといて。
(と言いつつ私は礼央さんと洋輔さんの言葉に泣いた!うるうるっとね、うん。

私は、礼央さんをすぐに見つけたいと思う。
「そこにいます」
その言葉がとても嬉しい。


洋輔さんの「見守っていてください」
にもコクコクと頷く。
洋輔さんが鼻をすすった時にちょっと胸が切なくきゅんとした。



RAGFAIRはアレだな、会場にいる人全員を見てるな。
名古屋だったっけ?大阪だったっけ?

「みなさんは俺らを見るけど、俺らもみんなを見てるからな。」
「見えてるよ!」


今回のライブに距離を感じなかった。(not物理的)
メンバーとお客さんのココロが一致してた感じがした。
私はメンバーのオーラが見えたよ。



さぁ、またお仕事がんばろーっと。苦笑

2011/02/23 Wed. 21:52  edit

Category: *ライブ感想*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3357-c5b3f78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
