AX That's RAGFAIR!!@Zepp Nagoya ネタバレなしよの感想 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

That's RAGFAIR!!@Zepp Nagoya ネタバレなしよの感想 

ライブが始まる前は物凄い緊張がして、時には「オエェッ!」って吐きそうになることがあった。
ライブに足を運ぶ回数が増えるにつれて、「オエェッッ!」は無くなって、でも緊張はしてて。
その緊張だけは何度ライブを観てもおさまらない。
身体は平常心を保とうとしてるのになぁ。

Zepp Nagoya。

今回は二階席。
会場に入るのがバタバタで、席に付いたときに急に緊張が増してきた。


あぁ、この緊張お久しぶりね(笑)




***************


まさに「That' RAGFAIR!!」
10年分の全てを観た。
ライブの始めを見て、「絶対に泣かない。ってかこれ泣けなくね?だってこんなに楽しいんだもん」って思ってたのに、とある曲を聴いて涙がつぅぅーっと。苦笑
しかもその曲は自分が特に好き、とか思い入れがあるとかじゃなくて
自分でも驚くぐらい意外な曲でウルウル来ちゃった。
それが一番戸惑った(笑)


相方かおり嬢と隣で見てたけど、私らは泣くタイミングも笑うタイミングも「ひょー!!」ってなるタイミングも一緒。別にあわせたわけでも無いのに、全部一緒だった(笑)
ライブ中はお互い集中してるから普段は気にしないんだけど
あまりにもタイミングが一緒過ぎー!!
そう思ってライブ後にかおり嬢にそのこと話したら「おんなじこと思ってた」だって(笑)

やっぱり、KKコンビは永久不滅なんだと。(笑)


って、そこじゃあ無いんだ!
ライブ感想!!



ネタバレなしって難しいね。苦笑
一応、3月8日のZepp Tokyo公演が終わったらライブレポにもならんやつをドカッと上げられたらいいな。


追記にはライブの感想思うままにつれづれ、そして支離滅裂。

もう、なんていうか言い表せないよ。
RAGFAIR大好き、愛してる。

活動休止なんてウソじゃないか?っていうくらい楽しかった。
Enjoy!だった。
「ありがとう」だなんて、そんなのこっちの台詞だよ。
何回もメンバーの口から言われて気持ちが抑え切れんかった。

3回もアンコールに応えてくれたメンバー。
礼央さんがマイクレスでおっきな声で「またね!」

これが何よりも嬉しくって。


「またね」


これが最後じゃない。
まだまだ続くんだよ。
活動休止っていう言葉の裏には「またね」があったんだ。

あー上手くまとめられない!
でも分かってる。RAGFAIRは最高だ。
RAGFAIRが大好きだ。
RAGFAIRは第二の家族だ。
RAGFAIRは・・・



大好き。愛してる。一生ついていくよ。
恥ずかしげも無くこう言えるのは彼らだけだから。

2011/02/20 Sun. 08:29  edit

Category: *ライブ感想*

tb: 0  |  cm: 1

top △

コメント

>拍手コメントを下さったみんさんへ
拍手ありがとうございます♪
礼央さんはしっかりと「またね」といってくれました。
遠い二階席でしたが礼央さんは希望を届けてくれました。
この先どうなって行くのか全く分からないですが、
礼央さんの「またね」は信じられます。(笑)(あ、どのメンバーが言っても同じですよw)

明日の大阪も参加します。
100分の1どころか10分の1の割合で洋輔さんを見てきますよ!
テレパシーとメールで洋輔さんの素敵さを送りつけますのでどうぞよろしくお願いいたします♪
レポ、頑張って忘れないうちに書き殴ろうと思いますのでそちらもよろしくお願いしますー!!
覚悟ぉおおお!!!



>非公開拍手コメントを下さったAさん
(非公開なのでイニシャルで書かせていただきます)
初めましてこんにちわ!
こんな辺境ブログへようこそお越しくださいました。ありがとうございます。

私のブログを読んで応援していただいて物凄く嬉しいです!!
励みになりますー!!

名古屋は初日なのに大盛り上がりでした。まさに「That's RAGFAIR!!」です。
Aさんは明日行かれるのですね。
実は…私も明日行きます。(笑)
どこかでお会いできると良いですね♪

3月8日までにライブレポ書けるように必死に思い出してブログに書き殴ろうと思ってます。どうぞあまり期待なさらないでお待ち頂けたら(笑)

3月は学校行事がわんさかありますが、合間を縫って頑張って行こうと思いますー!身体の心配ありがとうございます!Aさんもご自愛くださいませませ!!

それではまた明日☆

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2011/02/20 18:02 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3350-6a7bb3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
