AX 続・KYTR - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

続・KYTR 

KYTRってよく考えたら「空気の読めない土屋礼央」にも読めてどうしようかと思いました。
礼央さんは空気読め無くないから!!
空気を読んで壊していく人間だから!(それもどうかと)
しかも「予想」じゃなくて完全に私の願望過ぎて、読んで下さる方ごめんなさい。


続き、いきまーす!


完全に思いつきで書いてる感否めないけどね!
8 Dream Maker
拳を振り上げたい、ただそれだけです。(笑)
去年まさかのディナーショーで「Dream Maker」を歌ったので驚いたなぁ。
ライブハウスならではの健一さんのシャウトが聴きたい。

9 ヨーヨーマン
「That's RAGFAIR!!」の開催が2?3月だから厳しいかもしれぬ。
恋のマイレージの冬バージョンだしね;;
ただ、礼央さんがこのライブまでにちゃんとCDに書かれている歌詞通りに歌って欲しいなぁーというね。
そんでもって、6人のボイパが聴きたい。

10 HANA
これは手拍子ありきで歌いそう。
この曲はイベントやツアーなどのラストによく歌われてたよなぁ。
この曲が始まると、「あ、もしかしてもうすぐ終わり?」って。
ただ、「LIVE Rally」や「HALL Rally」(カラーズ)ではド初っ端に持ってきてたっけ。
そんでもって、HALL Rallyでもやっていた6人のボイパと、
礼央さんのアフリカとかアマゾンにいそうな鳥の鳴きまねが聴きたい。
After partyで言ってたよね…?


11 Dip! Dip! Dip!
これは是非とも「WAVE」のコールアンドレスポンスを!(笑)
洋輔さんの「どーして俺だけ三拍子?♪」が聴きたい!
「オクリモノツアー」のアンコールでもやってたけど、DVDには収録されなかったし(´・ω・`)


12 ハレルヤ
ハレルヤ…これはもう歌って欲しいっていうか歌えRAGFAIR!!!って思っちゃう(笑)
この曲、初めて礼央さんのANNで聴いたときに
あんな明るい曲なのにウルウルっと涙が出てきちゃったっけ。

もう一度ハレルヤダンスが見たいー。
ちゃんと踊っていたのは音楽会2くらい?
その後のライブで歌われてきてはいたけれど、礼央さん&洋輔さんの「ズッキー&グッサー」くらいしか
見えてないよ!w
そうそう、いつだって礼央さんと洋輔さんの「ズッキー&グッサー」をやるとき、
洋輔さんが礼央さんにアイコンタクトをしてからやるんだよね。
それが好き(はぁと)



13Summer Smile
これは…カラーズの16ビートが良いです。
ドラム・ギター・ベースありきなのかな。洋輔さんがどうしてもやりたかった、って聴いたことがあるので是非。



14Fallin' LOVE→Good Good Day!
Magical?の流れがとても好きだったので。今度こそぐっぐっでーの入りを間違えないで礼央さん♪
しかし、ぐっぐっでーってアカペラだと難しいかしら・・・?CDだとかなり音を重ねてるからなぁ。


15 メリミー!!
これは…!これは聴きたい!ただそれだけ。笑


16 LIVEラリー
アカペラver.で。



最後の方かなりはしょってる!(笑)



こうしてずらりと並べてみると、結局は礼央さんがメインで歌っている曲たちになってしまいますなぁ。
それはまぁ・・・(ごにょごにょ)
なんとなーくだけど、
ライブハウスで開催されるから盛り上がる系が多いのかな?とか思っちゃったりして。

自分が聴きたいのを並べたら、
礼央さんメインということと
盛り上がれる曲ということと
ただ自分が好きな曲っていうものになってしまった。(笑)


全然予想になっていないじゃんねー!!!

本当はもっともっと予想したいんだけど、そうなったらRAGFAIRの曲全曲上がることになっちゃいそうで。
それだったら予想じゃないね!えへへ!!


続きはカバー曲ー!

2011/02/14 Mon. 09:41  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

Re: タイトルなし

>非公開コメントくださった復活したMさんへ


完全復活されたようで!!
またリアルタイムレポートを見ながら寝オチしちゃダメですよー!
風邪引いちゃいますから♪


うふふ!
やっぱり元気なMさんが私は大好きです♪

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2011/02/20 20:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2011/02/18 20:21 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3345-1a6becc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
