AX 「狙いうち」 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

「狙いうち」 

Twitterのフォロワーさんが「狙いうち」をダウンロードしたとtweetされていて、
ちょうど私も携帯の着信音を変えたいなーと思っていたところだったので
便乗して私もダウンロード★

去年のNSH秋のアンコールで歌っていたのを聴いた以来?聴いたわー。
いや、まだ「歌鬼3」を買ってないんですよ。
ホント早く買えって感じなんですけれども。


着うたフルをダウンロードしました。
今って着うたフルって420えんもするんだね!
ちょっと前は315円じゃなかった?
ま、言うても105円しか変わらないですけど!(笑)

これで私のメールの着信音が「うらら?うらら?うらうらら?♪」になりやした。
うえっへっへ★
まぁでも殆どメール来ないんでね、「狙いうち」が流れることなんてあまり無いんですけどね!(泣)


ちなみにどうでもいいけれど、、、

着信→RAGFAIR「夏風便り」
家族からのメール→RAGFAIR「Good Good Day!」
メール
RAG友様→ズボンドズボン「チョコっとGive」
大学祭メンバー→オードリーの着声
ブログコメントお知らせ→RAGFAIR「ヒットパレードメドレー」

それ以外→Love Diary「8月32日」

を設定しておりました。
今現在、「8月32日」が「狙いうち」に変更されましたのでお知らせいたします。


電話の着信音ってなかなか変えられないよねー。
ってか、こちらをコロコロ変えてたら何が電話着信で何がメール着信か区別が全くつかなくなっちゃうもんね。

2011/02/07 Mon. 21:24  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3338-7f4ac2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
