AX 一家全員 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

一家全員 

実に一週間ぶりにカヅキ家姉弟が揃いました。
弟一号は大学の実習に、
弟二号は高校の修学旅行にそれぞれ行っていて、しかもちょうど時期が被っていたために
弟二人が家に不在という状態が続いておりまして。

弟二人に関しては顔を合わせるのがホント一週間ぶりだったみたいで。

ま、相変わらずな二人でしたが(笑)


北海道に修学旅行に行っていた二号に、マルセイのバターサンドを頼んだらしっかりと買って来てくれましたよ。
ヨホホ。
もう食べてしまったんですけどね!美味しかった!
あと、北海道限定のリラックマのストラップ買って来て!って言ったのに
コリラックマの携帯クリーナーを買って来てくれちゃいましたよ。
いや、可愛いんだけどね!!(鼻血ブー)



そういえば、同僚の加納さん(仮)が茨城に研修か何かに行った時に、
「茨城限定のリラックマ買って来てください(はぁと)」って頼んだら
水戸市内を駆けずり回って買って来てくれました。
逐一メールで「無いよぉー」とか「あった!」とか報告してくださりどうもです。
水戸納豆を抱えたリラたんと、ちくわの上に乗っかった愛知限定のリラたんを一緒に
携帯につけております。

今度加納さんにお礼しなくちゃー。

2011/02/01 Tue. 21:12  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3330-93f90320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
