AX 頭痛なう - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

頭痛なう 

今週はいつも以上に忙しかった!
久しぶりに一週間丸々勤務だった。
約2ヶ月ぶりの一日担任、超疲れたけど超ためになった。
やっぱアレだね、私が来るとみんな甘えちゃうね(…)
これは私の勝手な思いなんだけれども、ナメられてると言うよりは甘えられてると思いたい。
そりゃー毎日顔を合わせてる担任とは違って
一ヶ月に一回程度しか来ない先生だもの。
「あーお久しぶりー」的なものだと思いたい。

とある授業でダジャレを作ることをした。
事前に自分でも考えて来たけれども、さすが子ども達だ。頭が柔らかい。(笑)
「朝食食べて超ショック!」「イルカはいるか?」「のび太くんの背がのびた」「ワニが輪になる」
「氷を触るのはもう、こおりごおりだ(こりごりだ)」

うん、ホント面白かったよ(笑)

あ。


あとは、、、
来週の社会見学のためにしおりを作ったり、計画案に添える子ども達の質問をまとめたり、
教材研究をしたり・・・

その疲れが溜まったからなのか頭痛がしてね。
一週間ずーっと「頭が痛いなー」と思ってたけど、金曜の夜にそれが一気に襲ってきて。
もう昨日は帰ったらすぐに寝ちゃったよ。
バタンキュウ太郎。


子ども達の間でインフルエンザが流行しているから、
この頭痛はもしやインフル?!仕事休むの?どうしよ!!って思って
震えながら体温計で熱を計ったら35.6度。

平熱じゃねぇか!!!



全くもう、お騒がせな身体なんだからー!!(笑)



結局昨日は20時には寝て、頭スッキリで目覚めて今はもう治まりました。
頭痛持ちって辛いね、うん・・・。

2011/01/29 Sat. 10:24  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3320-10875f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
