AX ぎっくり腰なう - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ぎっくり腰なう 

私じゃなくて母が。苦笑

母は昨日誕生日でした。
先日母が名古屋へ行った時、丁度センター試験の真っ最中で
○○塾とかが受験生にカイロ等を配っている中で
母もドサクサに紛れてカイロを貰おうとしたのですが
塾の講師は母を見事にスルーして受験生のみに配っていたそうです。
スルーされた母は「私、若くないんだ・・・」と大いに落ち込みました。


っていうか娘よりも若く見られようとしてるってどういう神経しているの?


そんな母が昨日誕生日でした。



誕生日の翌日、ぎっくり腰になっていました。
もう歳ですね。年齢という大きな壁は乗り越えられないみたいです。



仕事も一息終えてふと携帯を見たら母からメールで「ぎっくり腰になりました。病院に連れて行ってください」って入ってて焦ったね。
部活とかやりたかったんだけど、泣く泣く断念して母を病院に。
あとは家事とかその辺りはやったよ。
母って偉大。

ちなみに父は頭痛が酷くて仕事を休んでしまいました。
明日会えるんだけど、大丈夫かなぁ。。。



以下、独り言ー。

あうあうああー!!
加納さんに
授業見せてください!勉強させてくださいィ!って昨日お願いのメールをして
今日、授業を見させて頂いた!!なんか分からんけどドキドキよりもヒヤヒヤした。(笑)


当たり前だけどやっぱりすんごく上手だなぁ。。。
たくさんメモして、それを次の授業に活かしたい!


そして、同僚さん(この人もちゃんと仮名をつけた方がいいよなぁ)に子どもに間違えられた!
黒板に書きおきをしておこうって思って書いてたら
「誰が黒板に落書きをしてるかと思ったらカヅキ先生か!」って言われた。
誰が背が低いんじゃい!!!w(言ってない)



よし、明日から勉強再開する!!

2011/01/21 Fri. 22:49  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3318-643f4792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
