AX ただ、ただ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ただ、ただ 

音楽が好きな礼央さんが、
その原点である「RAGFAIR」も「ズボンドズボン」も活動を休止しなければならなかった
その理由が知りたい。

ファンは憶測でも推測でも予想でも妄想でも
ファンの人数分出来る。

ツチヤレオという人間をどの角度、どの方向、どの見方、
全てを見る事が出来る。


だけど、本人はどうなんだろう。

ファンに向けたそれ用のコトバで良い。
本心の核の部分は言わなくて良い。


ただ、ただ、礼央さんからの素直なコトバが欲しいよ。



礼央さんから音楽活動がなくなる今、
執筆活動は続けて欲しい
ラジオ活動は続けて欲しい
何かを「表現」して「発信」し続けて欲しい。
それが生存確認とかじゃなくて
礼央さんが仕事をしていること、「存在確認」が私はしたい。
礼央さんが表現して発信する場を奪わないで。


なんて言ったらわがままだろうか。
誰よりも何よりも一番辛いのは礼央さんだ。
分かってる。


礼央さんのオーラを見続けるのが好きだ。
目に映る「礼央さん」よりも、
礼央さんの背中に見える、気持ちや思いを見るのが大好きだ。
この人は何を考えているんだろう?
今、どういう思いなんだろう?

サングラスで素敵な目を隠されてる時も、
なんだろう、
人一倍素敵なオーラを発してた礼央さんが大好きだ。



信じられない、っていう気持ちがココロの中にあるのに、
信じようとしてる気持ちがココロの奥底にある。

意外にも熱くて冷静な自分がそこにいる。


2011/01/12 Wed. 23:17  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3308-88c14abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
