AX 正直な話・・・・ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

正直な話・・・・ 

思ったことをつらつらと。

RAGFAIRの活動休止について。

結局1月12日に発表された公式サイトの「おしらせ」とFCRから届いた「おしらせ」だけでは
まだ信じたくないよーってぐずってた自分がいたりした。実は。

色んな考えが渦巻いてしまってぐるぐるぐるぐると
ちょっと悪い方向に考えてしまっていたりもした。実は。

でも、礼央さんや洋輔さんや加藤さんや奥村氏のブログを見て、
なんだかホッと安心した。



特に礼央さんの言葉が。
礼央さんのdiaryがアップされる前まで、
物凄い不安だった。
twitterもdiaryもだんまりを続けてて、どうしたんだよーぅ!って超不安になってた。
職場でコソコソとパソコンを見て、「まだかなまだかな?」って更新を待っていた。

皮肉にも、私がパソコンから去ってから更新されたみたいだけど!(笑)




「夢は終わっていない」
「この決断が一区切りとは思っていません」


この言葉に安心した。


加藤さんのブログにはちょっと涙が出た。
おっくんのブログには胸が締め付けられた。
洋輔さんのブログには「絶対に戻ってきてくれるな、うん」っていう希望が見えた。





そうだよなぁ。
9年もRAGを追っかけてるんだもん。
待てるわ、私。
RAGFAIRとともに青春時代を駆け抜けてきたんだもん。
ちょっとだけココロの遠距離恋愛ってやーつだね。




と、いう事で今回は「極めてポジティブ」に書いてみました。

結局話がまとまってねぇ!!!



拍手ボタンたくさんありがとうございます!
コメントもありがとうございます!
じっくり返信したいので、もう暫く待っててください?!

2011/01/15 Sat. 21:14  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 4

top △

コメント

Re: ポジティブに。

>あきさん
あきさぁーーん!!!
メールいただいたのに返信し忘れてて返せてなくてごめんなさい><
あまりにもRAGの活動休止のダメージが大きくてorz
今日返しますね。


私も、ブログでは結構前向きに、前向きにって心がけて書いていますが
内心不安と悲しみと辛さと切なさがぐるぐると渦巻いています。
RAGFAIRメンバー達の方が元気たくさんで前向きなのに。

でも、時間がかかってもいいと思うんです。
すぐに切り替えなんて出来ないですよ。
だってRAGFAIRがスキだから。
スキだからこそ信じたくない(でも好きだから信じてあげなきゃ)
好きだからこそもっと音楽を聴きたい(でも好きだからそこは待たなきゃ)
っていう気持ちが葛藤するんですよ。

時間、かかると思います。
私も多分物凄い時間がかかります。
ようやく切り替わった頃に、活動が再開してるといいな、なんて(笑)


私もあきさんとお話したいですー!!
ライブ関係無しにお話合いしたいです!!
RAGFAIRが活動休止になっても、わたしとあきさんの関係はずっと続くって信じていますので(笑)

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2011/01/17 10:43 | edit

Re: タイトルなし

>非公開でコメントを下さったMさん

分かります…私もあとちょっと刺激があれば涙腺が崩壊して涙・鼻水ドバドバです。
なんとか耐えて泣かないようにしているところです。

メンバーの言葉を読んで、
私も必死でその現実を受け入れようと努力してます。
まだ「信じられない」気持ちが強いし、「これは夢なんだ」って思っている自分が居ます。

でも、受け入れられないのは普通だと思います。
だからMさんは無理して受け入れようとしなくてもいいと思います。
(ほら、私だって未だにグズグズしてますから。ブログではなんとか前向きになろうとしてますけど、
本当は悲しくてたまらないんですから!!あうあう!)
RAGの曲もズボの曲もラブダイも、
まだ聞けてません。
聴いてしまうと、何だか離れていってしまう気がして。
でも、別のアーティストの曲を聴いていても
すぐに飽きてしまう。
RAGが聴きたい!ズボが聴きたい!礼央さんの声が聴きたい!
でも、聴いてしまうと・・・っていう無限ループにはまってしまっています。


ありきたりな言葉かもしれませんが、
一緒に待ちましょう。
活動休止って言ってたけど、なんだ、すぐにパワーアップして帰ってきたじゃーん★
おかえり、RAGFAIR!って言えるように。
私たちが長いお休みから戻ってきたRAGFAIRを全力で迎えてあげましょう。

RAGFAIRが繋いでくれたMさんとの縁、
RAGが活動休止になったからってこの関係は休止なんてしないんだから!!


ゆっくり、ゆっくり待ちましょうね!
(と言いつつメソメソ・・・)(ダメじゃんカヅキ!!)

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2011/01/17 10:27 | edit

ポジティブに。

カヅキさん、お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします!

と、新年のご挨拶もする暇も無く、
急展開を迎えましたね・・・2011年!!

日々不安家悲しみの他に
前向きに応援しなくちゃと言う気持ちが行き来しています。

ファンの方がまだ気持ちの整理に時間がかかりそうですねー・・・。

カヅキさんとまたゆっくりお話がしたいです(>_<)

あき #- | URL | 2011/01/16 21:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2011/01/16 14:10 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3307-0754aa20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
