AX 一気に - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

一気に 

初出勤を昨日してきて、一気に仕事モードに切り替わった。
冬休みを冬休みとして過ごしすぎたなぁと反省しつつも、校舎に一歩入ったらなるべく切り替えようとスイッチを入れる。
今年に入ってようやく仕事とプライベートのスイッチのONとOFFを見つけたようだ。
昨日は単に式だけだけども約2週間ぶりに会う子ども達ににんまりとしてしまう。
授業が始まってしまえば子憎たらしくなるんだけどさ。

午後からはもう帰ろうかなーと思ってたら、ランチに行こうと誘われ近くのパスタ屋へ食べに行く。
食べに行ったらもう帰ろう!私は帰るんだ!!って意気込んでいたら
「来月の校外学習の打ち合わせを?」とか「掲示物貼るの手伝って?」とか続々依頼され
結局定時(っつっても私は昨日は出勤日じゃなかったからタダ働きの上での定時)に帰る事に。
スーツで出勤したけど、とにかく寒すぎた。スーツ嫌い!(笑)

帰ったらすぐに新年会だったので、ダッシュで着替えて待ち合わせ場所に。
なんかとてもあわただしかった。



来週からはバリバリ仕事するぞー!
あと3ヵ月しかないんだから、いーーっぱい仕事するのだ。たくさんいろいろなことを勉強させてもらうのだ。


わたしがいちばんだとしてもいちばんにはなれないし
どんなにあったかくてもひえて、つめたくなってしまうし、
つらくてもわらってないとかなしむし、
ちかづいてもはなれなきゃだめだし、
ほんとのことをいってもうそじゃないかっておもっちゃうし、
かんがえたくなくてもかんがえちゃうし、

しんじたいけどしんじちゃいけないし、
すなおになりたくてもうたがっちゃうし、

しあわせなんだけどものすごくふこう。

それでもいいとおもったのはだれよりもわたしじしん。

2011/01/08 Sat. 09:46  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3301-3fed9f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
