AX 会報届いた - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

会報届いた 

年末から年始にかけて結構まったりと過ごしております。
大晦日は紅白を全部見たりもしたし。
学生の頃は年末年始と言ったらバイトに狩り出されてたので、こうもまったりとした生活は出来ませんでした。
元旦から福袋売ってたしね(笑)
そう思うと社会人ってちゃんと休日がもらえてイイなぁーと思い…ながらも
それは単に私がちゃんと休日がもらえるお仕事だからこそだな、と振り返って反省。
年末年始もお仕事の方お疲れ様です。

さて本題。

RAGFAIRの会報が届きました。
としあき・・・じゃなかった年明けにちゃんと届いたことにビックリしつつも
中を開けて会報を読んで、ふむふむーと思って閉じる。
とりあえず礼央さんの企画の相撲対決ご馳走様ですじゅるりん★っていうことで。

あ。
継続特典…オーマイ\(^o^)/って感じが。
クオリティ・・・!頑張れFCR!


でもまぁちゃんと継続されてて良かったーと思いました。まる。


前回の記事に拍手たくさんありがとう御座います★
そしてコメントも。
年またぎのコメント返信お許しください。

2011/01/02 Sun. 21:45  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

>非公開でコメントを下さったMさんへ

お返事遅くなりました!
あけましておめでとしあき!
HAPPY NEW 謹賀。

年末年始の怒涛のTV浮気ラッシュ、おたがいお疲れ様でした!
今年は去年よりはあっちこっちテレビ被りっこちゃんにはなりませんでしたが、
相変わらずのテレビ出演量ですよねー全くードリーちゃんめー♪

クリスマスディナーショーのレポ、またしても読んで下さりありがとうございます!
いつになく早足でレポを書いてしまったので、いつも以上に雑さが目立ってて申し訳なし;;

会報、届きましたかー?
私も継続特典にはオーマイ!神様!!状態でしたよー。
何故!何故CDじゃないの?!安上がりぃー!っておうちで大絶叫です。
ステッカーも入ってるんですか?私も缶バッチのみでしたよ。。。
私も事務所に浮気がバレてしまってるんじゃないか?
しかたない!同じ事務所の我が家とかロッチを好きだー!って言っておきます。
これでなんとか・・・(いや,RAGFAIR大好きだって言えよカヅキww)

継続の振込用紙、結構多くの人が入ってなかったみたいです(笑)
私も、11月末に継続が切れるんですがその前の会報やRAG PRESS(でしたっけ?)には
一枚も入ってませんでした(笑)
なので、いつぞやにもらったライブのフライヤーに挟まっていた継続振込用紙を使いましたよ。
だ、大丈夫かな?(あせあせ)


こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
浮気ばっかりしちゃってるワタクシですが、ちゃんと本命だって!本命だって好き好きすー♪
Mさんはおばちゃんなんかじゃないですよー!
永遠に私の北のお母さんです♪あいらびゅー♪

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2011/01/09 22:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2011/01/03 21:47 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3297-26a7ff3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
