AX 9→10 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

9→10 

RAGFAIRデビュー9周年おめでとう御座います。
もう9年も経ってしまったのね、という驚きと感動。
9年前っつったら私が中学生のころですよ。
私の青春時代にRAGFAIRが居たということに嬉しさが込み上げる。
中学も、高校も、大学も、そして社会人になった今でも
ずっとずっとRAGFAIRの歌声と共にあった。
成長の過程でRAGFAIRに出会えたことが、私にとって「幸せ」であり、「誇り」でもある。


好きになって良かったと常々思う。


好きになってなかったら
私の人生どうなってたんだろう。
大袈裟かな。


でも、RAGFAIRの一体何に惹かれたんだろうか。
うーん・・・
曲?パフォーマンス?顔?(笑)


好きになってからもう9年も前になるから何がきっかけだったのかあまり覚えてないけれど、
惹かれたのは多分きっと、
楽しそうに歌う姿なんだろうなー。

きっとそれが無かったらここまで好きになってなかったかもしれない。
いや、「かもしれない」じゃないだろうな。



ま、ぐだぐだ述べてますけど
RAGFAIR好きだー大好きだーこれからも(フラッと浮気はしちゃうけど)ずっとついていくぞー!!

イインダヨ、浮気したって。
本気があっての浮気だからね。なーんつって。

これからも素敵な歌声を。



あ。私事ではありますが・・・
twitter始めて今日で丸一年が経ちました(笑)わーいわーい。

私の一年のつぶやきをTwilogにまとめましたので、
お暇があれば是非に(笑)

こちら

twitterはあくまでもブログのサブ的な位置においてます。
ブログがメインだよ!

140文字という限られた文字数で書き込む=短い言葉で人に伝えなければならない
このハードルが当初は難しかったですが
今はもう慣れました(笑)
そもそもtwitter自体が操作ムズですもんねぇー;


気軽に呟ける反面、気をつけなければならないことも増えてきました。
脳みそを通さずにネットに垂れ流すって怖いね。
自分も気をつけなければと思います。


そんなこんなで、twitterカヅキもどうぞよろしゅー。

2010/12/19 Sun. 22:53  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

>コメントを下さったみんさん

早速の返信です☆ちょっぱやです!


9年・・・
長いような短いような年月ですよね。
でも、みんさんの仰るとおりRAGFAIRに惚れなかったら
その9年間は感動を知らない9年だったんじゃないか?って思います。

RAGFAIRが居たから、私もみんさんに出会えました。
こんな幸せなことはないです!絶対!

やっぱり、RAGFAIR大好きだー!
とってもとってもとってもとってもとっても(以下略)だーいすきよー!(広末涼子の歌を思い出してくだされば・・・)(古いですねぇ)

RAGFAIRにはいつだって感謝です。

10年目、ゴールも遠いと洋輔さんが仰ってました。
これからもずーっとずーっと愛し続けていきましょー!

あ。
浮気はまだまだ続行中です(笑)
わかばやーしとかーすがにもフラフラしちゃいましょ(はぁと)


twitterの方もどうもありがとうございまトゥース!(久々☆)
フォローの方はお気になさらず♪
ブログよりも結構下らないことばっかり呟いていますが、
みんさんがチェックしてくださる!ということで2年目は身を引き締めて・・・
引き締められるかな・・・
引き締めるなら私のウェスト・・・(´・ω・`)
ゲフゲフ!

twitterもブログも、どちらも今後もよろしくお願いします♪

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2010/12/20 22:48 | edit

9年かぁ・・・。

私にしたら『おばちゃん→おばちゃん』へと何の変化もない9年かもしれないけど、RAGFAIRに惚れこまなければライブで若い子に紛れ弾ける楽しさも知らないわけで・・・。

歌に感動し号泣する経験も持たないわけで・・・。

そして何より、カヅキさんに出会うこともなかったわけで・・・。


そう考えると『RAG FAIRが好きだ~好きだ好きだ~』『そしてありがとう!』と、大きな声で叫びたい気分です。

そうそう。浮気もたまにはイインダヨ(笑)

お互いフラッとしながら、人生楽しんでいきましょ♪


twitter一周年、おめでトゥース!(物凄い久しぶりに使った気が;)
相変わらずフォローする勇気がでませんが、チェックは怠ってませんぜ(笑)

ブログ共々、楽しみにしていまーす♪





みん #- | URL | 2010/12/20 22:08 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3280-bd7f3405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
