AX 続☆ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

続☆ 

洋輔さんがブログ更新再開・・・!うぅぅっ(感極まって泣い・・・てはないですただの疲れ目)
前回の更新はいつでしたっけ?(笑)
覚えてないくらい前な気がします。


しかもアメブロからスタブロに変わっておる…!
てっきりナベプロブログで続けるのかと思っていたのに。
思い切ったなーなんて。

ブログのトップの眼鏡とピアノが洋輔さんらしいや。(笑)



いつまで続くか分からないですけど(笑)、更新を楽しみにしていますー。



「続」なんて入っているけど、いつもどおりの素敵なハイセンスなクオリティと言葉選び。
洋輔さんの観点は大好きですよ。



そうそう。
日活委だったっけ。日記活動推進委員会。
あのコンセプトはとてもイイなぁーなんて思ったりしました。
ラブダイのライブの中で「日記は未来の自分への手紙だ」と大倉さんが言っていて、
なるほどなぁーって。
自分は昔中三からずっと一言くらいの日記はつけてて、それが大学に入ったらブログになって、
形や媒体は変わりましたが「日々の事を書く」という意味では今でも続けてます。
しかし、やはりどうしてもブログと言う媒体だと書けないことも出てきたなぁーと。
あ、やましいこととかじゃないですよ多分(笑)
そして最近日記(ブログ)が間が空いちゃうようになったわ。


日々に変化がなくなってきた。


私は人生楽しめてるのか?
前は「お。これはブログに書ける!」なんて日常を振り返ることもあったけど、
今は・・・うーん。。。


日々は確かに色々なことがある。
毎日全く同じ日々なんてない。
多分、自分が「変化」を見ようとしなくなっちゃったんじゃないか?
という反省。


まぁぼちぼち書いていきますよ。
ブログと日記は似て非なるものですからねー。
日記って言ったら自分しか見ないけど、ブログは人に見せるものですから(笑)
人に見せるもの、という前提を頭に入れながら、ブログらしいブログを書・・・けたらいいな。苦笑


洋輔さんも頑張っていらっしゃるのだもの。
とりあえず12月は一日一更新…;;

2010/12/04 Sat. 21:37  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3255-220d61fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
