AX ツン:デレ率 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ツン:デレ率 

最近めっきり寒くなりましたネェ。さすが12月。
昨日(12月3日)の夜中なんて、雨と大風が吹き荒れてその音で目が覚めちゃいましたよ。
朝起きたら気持ちよい快晴で昨日の雨はなんだった?っていう感じ。
日差しもとても暖かで、マフラーなしで出勤したもんねー。

と思ったら昼頃にまた突然雨が降り出して、一気に寒くなってマフラー無しで出勤したことをものすごく後悔。


えーっと、最近上にものすごーく扱かれております。苦笑
抜き打ちで授業を見に来られ、ツン:デレ=10:0の割合で扱かれておりますあうう。
こうして指導して下さることはとてもありがたいし、嬉しいんですが、バッドでガンガン頭叩かれて出血多量でぶっ倒れるくらいきっついです(笑)
(例えが微妙だな)

それは私の仕事じゃないよーっていうところを言われても…とか思ったりするんだなぁ。。。
ま、私の将来を見越して下さっていると信じたいです。
隣で聞いてた同僚氏が、あとでこそっと
「新任さんが仕事キツくて、更に上司から厳しいことを言われて、それで仕事を辞められると学校として大問題だから厳しいことが言えないらしいよ。だから立場の弱いカヅキさんに厳しくしちゃうのかもね。。。」と言ってましたよ。。。おいおいおい。
加えて、「そこまで厳しくしてくれるってことは期待されてるんだよ。」と言われて嬉しくなったり。
期待…して下さってる…の…か・・・・・・もしくはいい手駒にしようと育ててくれてるのか。(笑)
どちらにせよ私に強くなりなさいと言われているので、力の限り強くなろうと思います。(笑)



ちょっと冗談半分で「私普通のOLに転職しようかなー。」と同僚たちにぼやいたら、
「ちょ!アフター5に帰るつもりか?許さんぞ!俺らと一緒にアフター8まで残ろうぜ!」と引き止められました(笑)
アフター8…orzマジか…orz



あ、そうそう。
「カヅキせんせー、●●くんがね、『おれ、社会の授業すごい好き!』って言ってたよー」と言われました。
その子は前に「せんせーの授業つまんなーい」って言って立ち歩いたり、後ろ向いて喋ってばかりいた子なんですよ。その子が私の授業をどうやら好きになってくれたようです。
うーむ、これは自信持っていいのかしら・・・?(笑)


一人でもそう言ってくれるなら頑張れるよね、うん。
だからきっと上の人も私の力をアップ出来るように指導して下さるのだし。残り4ヶ月で言い方が悪いけど色々と技を盗んで自分のモノにしていこうかな。




お。
私にしては前向きな発言(笑)

2010/12/04 Sat. 17:21  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3254-76e07d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
