AX ※決して回し者なんかじゃありません※ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

※決して回し者なんかじゃありません※ 

今日からミスド×リラックマのコラボがきたぁー!

私はミスドが好きです。
夏、試験勉強はほとんどミスドで行いました。
何故ならホットカフェオレが飲み放題だから!
適度に涼しく、甘いドーナツは疲れも癒し、そして確実にカロリーを蓄えていく!(ダメじゃん)
そういう落ち着く場所という意味でもミスドが好きです。(笑)


そして、もう言わずもがな、カヅキはリラックマが好きです。
あのゆるぅ?い感じがね!好きなんだよ。好きなんだよー!!!
最近身につけているものの殆どがリラックマになってきました。
中でもクリアファイルの数は尋常じゃありません。あまり使わないのに20枚くらいあるよ。。。
ベッドのシーツカバーもリラさんなのです。


そんな中、今日からリラックマとミスドがコラボしてすんげぇ可愛い賞品がもらえるキャンペーンをやることになったんですよ。
ポイントカード100ポイントでスクラッチがもらえて、
金賞・銀賞で素敵なグッズが当たるというね。
カヅキ涙目。

スクラッチカードがなくなっちゃダメだー!!
行かねば。朝早く行かねばー!
と目を血走らせて朝9時にミスドに行きました。愛です。愛ゆえです。

元々、ポイントカードは貯めていたのでスクラッチは4回出来ました。
ひょひょひょ!これで全種類ゲットだぜー!と思ってスクラッチを削ったら、、、



金:銀=1:3


ひょー!!
これが2:2だったら良かったんだけど、神様の悪戯でしょうか、私が単に運が無いだけでしょうか、多分後者だと思いますがこんな比率で出ましたよ。
しかし当たればそれでよかったので(笑)早速賞品と引き換えることに。



101123_1146_0001.jpg

ひょひょひょー!!
くまだよ、リラさんだよぉおおお!!!(無駄にテンションハイ)
ぬいぐるみ1:ストラップ3(リラックマ2個とコリラックマ1個)でした。
もう幸せすぎてね、、、
ミスドとリラックマのコラボなんて、もう私の為にあるんじゃない?って勘違いしたくなったくらいだし!(笑)
(実際は違いますよ)

とにかく、幸せすぎる企画でしばらくミスドに通いそうです。

ぬいぐるみなんですが、実は勿体無くて未開封(笑)
ホコリがつくのもヤだしなぁ・・・と思って、空けてません。どんだけっ!

あと、ミスドのクリスマスセットも実は予約をしていたんですよ。ミスドリラックマペアグラス♪
やべぇえええこれはもうたまらんね。たまらんのね。大好きだよリラさんとミスド様!w


こんなんだったら、学生時代ミスドでアルバイトしとけば良かったわー^^
なんて単純なことを思ってしまった一日でした(笑)

恥ずかしいので追記に。


私の夢は・・・特大のリラさん人形を買って、ベッドで一緒に寝ることです(*´ω`*)
特大リラさんは確か一万円以上するので、
今の経済状況ではそんなにポーンとお金出せないのですよ。
だから、もっともっとお仕事頑張って、いつかリラさんの特大人形を買うのです。
買ってやるのです!

(それか買ってもらうとかね!えへへ!貢がせちゃおうかなー!えへへ!)


という、23歳とは到底思えない密かな野望でした。おこちゃま!

2010/11/23 Tue. 20:27  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 1

top △

コメント

>非公開で拍手コメントを下さったTさん

おぉ!Tさんもリラックマさんがお好きで!
共通点があってさらに嬉しいです(*´ω`*)
リラックマ可愛いですよねー!
あのドーナツをかかえたぬいぐるみのキュートさは
もう・・・!!!

しかし、本日私がよく行くミスドに行ったら
既にスクラッチは終わってました・・・苦笑

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2010/11/27 22:12 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3244-3fa7db23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
