AX 決断 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

決断 

自分の将来について決断しなければならなくなった。
丸一日かけて悩みに悩んで、答えがモヤモヤしてたので
とある方に相談をした。

30分くらい電話で話して、私の決断の一押しをしてくれた。


やっぱり経験してるからこその言葉なんだろうなぁと思った。
説得力があるし、心にガーンと響いてきた。


どうなるか分からないけど、どうにかなるならどうにかしたら?的な。

いずれは自分のためになるんなら。
良い経験も悪い経験も全て自分のモノになるのなら
少しぐらい辛くても良いんじゃないかな。
ま、本当にこの先どうなるのかなんて分からないけれど。
今日までの経験を誰かが見てくれて、誰かが拾ってくれればイイなぁ。
そのためにも明日も努力しなきゃいけんけどね。


明日はその決断を伝える日になりそうです。

何を言われるか分からんけど、言ってみるだけ言ってみる。
今日の決意をこれ以上揺らがせてしまったらダメなんです。

2010/11/10 Wed. 20:59  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3230-0b4f938e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
