AX Love diary ラブダイアリーナツアー@名古屋ボトムラインその2 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

Love diary ラブダイアリーナツアー@名古屋ボトムラインその2 

セットリスト等をグッズにするなんてなんたるアコギな商売をしているんだ!(笑)
と言いつつ買ってしまった私は引地の愚民。


さっきはライブ終わりに携帯でパパパッとライブの思いの丈を述べてみましたが
まとまりがなくてスミマセン。


今、疲れて眠たいのでこちらもあっさりとした感想になってしまいますが、
LoveDiaryの歌は歌詞がほんわかしますねぇ。
いつもRAGでは礼央さんを中心に見てしまうので、
洋輔さんをしっかり見えたという点では今回は本当に行って良かったと思います。


一昨日のイベントも含めてまだ2回の初心者の戯言ですので
興味のあるかたのみどうぞ。



ライブでは歌詞を噛み締めて聴いてみました。
ラブダイって大倉さんの日記を基に作った歌詞に洋輔さんが曲をつける、って感じでよろしいでしょうかね。
歌詞のほんのり甘く切ない恋模様がイイナーって。


日記で「好きだ」って書いてるのに、なかなか勇気出して本人に「好き」って告げられない
ジタバタしてる思いを日記に綴られているのを読み上げられてて、
女の目線から言うとこんなに
「好きだ」って思われるのは嬉しいよなぁって思った。



男の人って、たーんじゅん♪って思うところがあるんですよ。
何も考えてねぇだろ、とかね。


でもそうでもないんだねー(*´ω`*)


ライブ全体を通して
すごく良かったと思います。
楽しかった!
みんなで歌って踊るところもあれば、切ないバラードもあり、
かと思えばお笑い要素もあり、きゅん♪となったり。



んー。。。
これはまた名古屋に着てくれたらライブ行っちゃうなー。



とにかくこれだけー。
続きはあしたかくのです男。

2010/11/05 Fri. 00:45  edit

Category: *その他 Live Report*

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

Re: はじめまして

>非公開でコメントを下さったはなさん

コメントありがとうございます!
こちらこそ、初めましてなのに沢山話していただきとても嬉しかったです!
ありがとう御座いました。
ツイッターを探していただいて、そしてブログまで訪問して下さって…!嬉しいです!

ブログのレポは自分の中ではかなり力を入れている部分なので
はなさんのお気に入りになってもらえてとても自信がつきました。
まだまだ拙い文章ですが、またの機会で読んでいただけると…!
私は最近では名古屋周辺しかライブは行けてませんが、関東周辺もたまーに顔を出します(笑)
またお会いしたら是非とも!会っていただけると嬉しいです♪

twitterの方も是非!フォローしてくださいませ♪
私の方こそブログ以上にしょうもないことしか呟いてませんが…;;
アカウントの件も了解しましたので、こちらからフォローさせて頂きますね。

勇気を出してのコメントありがとう御座いました!
これからもよろしくお願いします!
非公開でも全然OKですので、またブログもちょいちょい覗いてやってください♪


カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2010/11/09 21:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2010/11/09 14:39 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3225-8fda9afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
