AX Love Diary@アスナル金山 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

Love Diary@アスナル金山 

と言う事で行ってまいりました、Love Diaryのイベント@アスナル金山!!!



ラブダイアリーをそこまで知らない、
名古屋に来たから見に行く!というファンの方には申し訳ないレベルで
ライブを見に行ったんですが・・・



正直な感想を言います。








ラブダイやべーーーー!!(笑)



こんなにキャッチーとは思わなかったし、
こんなに楽しいとは思わなかったし、
こんなにニッコリ笑えるとは思わなかった!


そして洋輔さんに「ヤラレタ」。

先に、イベントライブの後のサイン会の話。


サイン会っていう事でCDを買った人にラブダイメンバーがサインしますよーっていう会なんだけど(よく考えたらそのままだな)、
CDを何枚買ってもサインは一枚だよーって。
私はお使いを頼まれてた分を買ったんですが
「え、そんな枚数買ってもサイン一枚だよ」って係りの人に言われて「知っとるわ」ってなったり。
サインはB5サイズの厚紙(笑)に「Love Diary」って書いてあって、そこに二人のサインが書かれる感じでした。

少しはお話出来るんだろうなーとは思ってたんですが、
何を話そうか考えているうちに自分の番に!

大倉さんには
カ「今日のライブとても楽しかったです!」
大「ありがとうなー(超絶笑顔)」
カ「明日のライブも行きますのでよろしくお願いします!」
大「おお!お待ちしてます(超絶笑顔)」


カヅキズッキューン☆


声が上擦っちゃってどうしよーって思ったんだけど
ちゃんと大倉さんは聞いてくれてたみたいで。
すごい嬉しかった・・・(ほわほわ)
あと、椅子に座られてて私を上目遣いで見て下さったんですが
なんだろ、男の人の上目遣いってあんなにも胸が苦しくなるものなの?
ねぇ、これって恋なの?


サインを書きながらもちゃんと目を見て笑って話してくれて嬉しかったー!
ありがとう大倉さん!



そして洋輔さん。

近い!近い!!当たり前だけど近い!(ミーハー)
大倉さんでもう言い切ってしまったので、洋輔さんを目の前にしたら頭が真っ白。
カ「明日ライブ行きますのでよろしくお願いします」
洋「あ、ありがとう!(サインかきかき)」
カ「はい、楽しみにしてます!あの、洋輔さんのそのシャツ可愛いですね」

と言いながら洋輔さんのシャツを指差したら、
洋輔さんは握手をするのかと思って手を握ろうとしてくれて、、、
なのに私が今度はビビッて手を引っ込めてしまったオーマイ。

洋「あは!そう?ありがとう!」
と言いながらキョトン、とした後に数秒顔を見られて、ふふふ、って笑って(笑)

次の方のサインを書いていたんですが無意識に私がまた手を出しちゃって。
そしたら手をぎゅって。
自分の手がものすごく冷たいし震えてたんだけど洋輔さんの手が物凄く暖かくて思わず
「ありがとうございます」を連呼。
そして「すみません」まで連呼しちゃって洋輔さんが「???」って顔をしながら笑って「ありがとう」って。







何だよ私洋輔さんのこと超好きみたいじゃん。




洋輔さんの営業スマイルかもしれないけどその数秒は私を見てくれたんだぜ的な
わけのわからない優越感と、
その優しさに全身の筋肉が弛緩してゆるゆる。ほわんほわん。ふにゃんふにゃん。どうしてくれよう。


洋輔さんのシャツ、若林みたいなチェックのシャツだったんですよ。
かわいくてかわいくて。
私服なのか衣装なのか分からんのですが、とにもかくにもシャツが可愛くて。




あれだな・・・・私もいよいよピキヲタになるかもしれないな・・・
あの人の魅力が物凄い分かった気がするよ。。。
引地魔物。くっそー!!!!!
悔しいがこれからはカヅキは洋輔さん「も」好きだと認めます。
今まで抗ってきましたがもう認めざるを得ません。

洋輔さん好きだー!(*´ω`*)




でもこれが礼央さんだったら…
やばいな(笑)
前の礼央化の握手会でも相当やばかったのに、礼央さんを目の前にしたらと思うと怖い。
・・・まだ私は礼央さんも好きだー!!!

2010/11/03 Wed. 22:49  edit

Category: *その他 Live Report*

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

Re: やば!

>柚奈さんへ

コメントありがとうございます。
ヨウスケ氏かわいかったです・・・っていうか、かっこよかったです。
洋輔さんを目の前にしてドキドキしちゃいました。
自分にこんなにも洋輔さんが好き、という要素があることに気付いてしまい
内心戸惑っています(笑)


大倉さんも笑顔素敵だったデス。何なんですかあの三十路男子。
可愛い三十代のユニット、それがラブダイアリー。


ライブとても楽しかったです。
これはハマりそうですわ。

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2010/11/05 20:52 | edit

やば!

かづきちゃんの文章読んで、私は頭の中で妄想妄想。かわいいよね、かわいいよね、かわいいよね←しつこい。
ドキドキするよ、そんなことされたらさ。
んで、目の前でサインでしょ。もう私気が狂うわ。

何よりも・・・かづきちゃん、いらっしゃい。ひきちの世界へ(笑)


大倉さんね、もう笑顔ステキ男子。
おひげがあっても男子(笑)
この二人の三十路は何を考えているんだと思うくらい、かわいいのです。

もちろん曲もね、最高でしょ。
明日のライブも楽しんでね♪

柚奈 #- | URL | 2010/11/03 23:03 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3222-bbea912d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
