AX まぁ別に・・・ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

まぁ別に・・・ 

どう捉えて頂いても構わないんですが、
甘ったれてんじゃねぇよとコメントを頂いたので、私からもそのお返事と致しまして

甘えてねぇよ

と言っておきます。



いや、匿名のコメントが来たもので。



ご指摘・厳しい苦言ありがとうございます。
ちょっと暫く…お仕事の記事を上げないことにします。
上げたとしてもパスワードつきかなぁ。。。

私の仕事の話なんて、読んでもそんなに面白くはないだろうし、
読んだって…ねぇ?(笑)


仕事の立場上そこまで詳しく書けないところがあるから(まぁ私基準だけど)
どうしてもぼんやりとした表現にしなきゃいけないところもあって。
だから、それなりに頭は使ってブログを書いてるけど、
また更に頭を使わなきゃいけなくなりそうで、そうするとちょっと面倒だわ。

元々、社会人になってお仕事関係のことをブログに書いていたのは
自分の記録のつもりもあったし。。。
その記録は別にブログじゃなくてもいいって訳だし。


何だか不快な思いをさせてしまった方々、この場を借りてごめんなさい。
やっぱり気をつけていかないといけないなぁと反省しております。


2010/10/22 Fri. 23:21  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3208-59719201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
