AX 昨日の話 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

昨日の話 

昨日は久々にかおりさんに会いました。
一緒にライブ参戦も久しぶりだったのでわっくわくですた^^
あ、彼女元気にしてましたよ(笑)


そして、かおりさんに会う前に、twitterのフォロワーさんのかえるさんとランチ♪
前日に「誰か私を捕まえて」というそんなようなツイートをしたら捕まえてくださいました^^
ありがとうございます!
そしてLUSHのバスボムを頂きました(笑)
どんだけぇーーーー!!!
「オードリースキーな人に試してみたかったの☆」と言われました(笑)わ、分かってる…この人分かってる…(笑)


そしてRAGFAIRの話は殆どせず(笑)、お笑いのことやお互いのお仕事の話をしてました。
まだ会って3回目とかなのにすっごい話が弾むんですけど!
とても楽しい時間でした。



そしてかえるさんに会う前に、グラニフっていうお店でTシャツを買いに行きました。
何故グラニフかっていうと、それは若林さんが着てるシャツが結構な割合でグラニフだからです(笑)
ずーっとグラニフ行く!って決めてたので、やっと行けてよかった^^
お店に入って、すぐに目に付いたシャツが何だかとてもかっこよくてそれにしました。
紫で、トランプのクイーンとキングが描いてあるTシャツ。
もう一枚はものっそいシュールなTシャツ。
店員さんが「2枚買うと1000円引きになりますよ!」と言ってくれたので。
はっ!上手く乗せられてる?笑

紫の方、ちゃんと届いていますように。


シュールな方はいつ着ようかなぁ、なんて考え中。

2010/09/04 Sat. 14:23  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

Re: タイトルなし

>けーき屋さりーさんへ

グラニフ、よく着るとのことで!なかまなかまー♪
最近グラニフのよさに気付いた私です。
ぬいぐるみの首がとれてるやつを買っちゃったんですよ!
あれめっちゃシュールですよね(笑)

えええ!!
洋輔さんも着ているって?!
すぐさま確認してみたら、ホントですね!!
「POP」だなんて似つかわしくないロゴのTシャツでした(笑)


そしてありがとうございます。
とりあえずなんちゃって先生やってます!
影ながら応援して下さるとのことで、もう嬉しくてたまらんですよ!(泣)
さりーさんに応援されちゃったら私、頑張るしかないじゃないですか♪
ありがとうございますー!!!もう幸せ(ノω\*)

> グラニフは私もよく着るよー・
> ぬいぐるみ(?)の首とれてるやつとか。
> パンダがだれてるやつとか。
>
> ちなみによーすけさんも会報のMサイズを着る企画でこっそり着てます(緑色の)
>
> ずっとご無沙汰だけど、たまにここ覗いて社会人カヅキちゃんを陰ながら応援してるよ・ノシ

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2010/09/13 21:41 | edit

グラニフは私もよく着るよー・
ぬいぐるみ(?)の首とれてるやつとか。
パンダがだれてるやつとか。

ちなみによーすけさんも会報のMサイズを着る企画でこっそり着てます(緑色の)

ずっとご無沙汰だけど、たまにここ覗いて社会人カヅキちゃんを陰ながら応援してるよ・ノシ

けーき屋さりー #- | URL | 2010/09/12 23:26 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3156-27b1c98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
