AX 明日はNSH。 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

明日はNSH。 

こ、この私が半年振りにRAGFAIRを見るだと・・・?
いやぁーほぉう!!
ようやく解禁です。
長かったー!

長かった試験期間も先週で終わり、ようやくRAGFAIRのライブに参加することが出来ます。
お待たせ礼央さん!(待ってない)


赤坂のACTIONも行けず、もっと前のわたおんライブKIWAMIにも行けず、
ちょっと悶々とした毎日を過ごしていましたが
(まぁその間にちゃっかしオードリーとか見に行ったりDVD買ったりかなりのドリ充してたんだけどな)

ようやく・・・。
あ、しつこいですね。



昨日、友人と一緒にご飯を食べに行ったんですが
その友人に「あれ?カヅキって明後日ライブだっけ?」と言われて「明日ライブじゃん!!」と言う事に気付きました。友人の方が私のスケジュール知ってるってどうよ。
私が多分ウキウキで話してたんだろうケド(笑)
「カヅキがライブ行くの久々なんじゃない?」
「んー半年振り?あ、RAGが半年振りで、その間にズボがあったから・・・ちょうど3ヶ月ぶり?」
「うぁ。カヅキにしてはかなり空いてるよね。だって大学時代月1では東京行ってたじゃん」
「だよねー」



そして、
今まで黙って行ってたライブ。
母に「明日ライブ行ってくる」と告白したらあっさりとOKが出た。
前はあんなにグチグチ言ってたのに(笑)
まぁ私もこれでも23ですから。親にやんやん言われる年齢じゃないよなーと。



というわけで明日、NSH参戦してきます。
春とどう違うのか。赤坂とどう違うのか。どんなRAGFAIRが魅せてくれるのか。
あまりライブに行ける身ではなくなってくるので
一回一回のライブがとても大切です。

しっかりとココロで感じてこようと思います。



あぁぁ礼央さんを見える・・・!!
しあわせだぁ。



NSHのレポは勿論書きますよん。
ネタバレもあると思うんで、最終日になったら上げる予定。予定は未定!

2010/09/02 Thu. 21:41  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3152-1cfa74ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
