AX Happy Birthday 34! - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

Happy Birthday 34! 

あぁ、礼央さんも34歳なのか。



Happy Birthday Reo Tsuchiya!


褒めちぎる会に行けないのは残念極まりないです。
ちょっとまだ遠出は出来ない身分です(辛い!)
折角の誕生日公演に行けないのが非常に残念。



こうして、また一つ年を重ねる礼央さんを
また今年も祝うことが出来て、私は幸せです。

私は一生礼央さんの事を好きで居続けるんだと思います。


礼央さんのように、「優しさ」に気付ける人になりたい。
礼央さんのように、あったかい人になりたい。
礼央さんのように、礼央さんのように。。。


礼央さんは私の目標の人です。
礼央さんに負けないくらい頑張れば、いつか礼央さんに追いつけるんだろうか。



ありきたりな言葉を毎年のように言ってるけど、
私は礼央さんが大好きです。
心の底から尊敬してるし、好きです。

私が落ち込んでる時、泣いた時、楽しい時、悔しい時、切ない時、嬉しい時、
感情全部ひっくるめて
いつもいつも礼央さんの奏でる音楽に助けてもらってます。

礼央さんの歌を聴く時は、耳で聴くもんじゃない。
礼央さんを見るときは、目で見るもんじゃない。


礼央さんはいつもココロに投げてくる。
五感がいらない。

優しさで包んで、優しさで返す。



そんなことが出来る大人が私の周りには居ないから。
だから憧れる。
惚れてる。


今年も誕生日を祝うことが出来て幸せだな。(って、私が単に愛を語ってるだけだけど)
来年も祝えますように。



「ドキドキ→ワクワク」

ずっとちゃんと私はワクワク。



礼央さんにとってこの一年が素晴らしい1年になりますように。

2010/09/01 Wed. 00:00  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

No title

>MANATYさん

代わりに参加ありがとうございます。
おぉぉ!
素敵な情報をありがとう御座いました。
礼央さんったら自分の誕生日をみんなが喜んでもらえる日にとか、素敵過ぎます。。。


来年こそ一層厳しくなるかもしれませんが
礼央さんが何かするのであれば是非とも参加したいと思います。
本当にありがとう御座いました。
お心遣い、とてもとてもとーっても感謝します!!!

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2010/09/02 21:57 | edit

No title

こんばんは。
代わりに参加してきました。

喜んでください。これから毎年9月1日は、自分を祝う日でなく、ライブとかが無くても、みんなに楽しんでもらえる日にしますので、空けておいてくださいと言ってました。

学校関係のお仕事だと、難しい日にちかもしれませんが、
ずっと毎年、何かやるそうなので、お知らせだけでも・・・

MANATY #uWCbd8jQ | URL | 2010/09/02 00:21 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3150-a1b15ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
