AX 二日目終了なう! - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

二日目終了なう! 

イコール全て終了!
戦ってきました。
戦いました。
この一年間長かった。


全力出し切る!って豪語しちゃったけど、実際私の全力はどんなもんなのか分かんなかった(笑)

あれが私の全ての力だ、って思いたいし、もうこの際だから思い込む。


聞かれたことを答える、と言う姿勢は崩さなかったかな。

自信は自分に打ち勝つことで芽生える。

一年努力して、講師という道を選び、社会人として、今の私が、今やれるだけのことをしてきました。そういった意味では、去年の自分には打ち勝てたと思う。
ま。正直言うと
「あれで良かったのかな?」とか思っちゃいます。
面接官の方の質問にうまく答えられたか…。
でも、私が言いたいこと、思いは言えたハズ。


結果はまだ分かりません。10月頭だったかな?
あああ、怖い怖い。
それまではお仕事もちゃんとやりつつ、今まで我慢してた分、遊びに行こうかな、と。



さて。
私がここまで頑張れて来れたのも、ブログを見て下さる方々の支えがあったからです。
こんな私をね…
応援して下さる方々がいらっしゃるのがね…
嬉しくてたまらないんですよ。

「頑張れ」と言う言葉にいつも支えてもらい、背中を押してもらいました。
私はその気持ちに応えたくて(勿論、子供に対する愛情持った指導を前提に)頑張れました。

ありがとう御座います。


このお礼は、「合格通知」が届いたことをお知らせすることで良いですか?(笑)

もう試験は終わりました。
あとは祈るだけ(笑)

よし、終わったから今からDVD見てきます

2010/08/24 Tue. 15:02  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 1

top △

コメント

No title

>拍手コメントを下さったみんさん
ありがとうございます!!
ようやく終わりました。。。
もう、今既に気の緩みっぱなしな生活をしておりますよ(笑)
朝からオードリー三昧です。げすのきわみ!(笑)

あわわわ!!
発送してくださったのですね!!
やばい!今からドキドキわくわくしてしまって、
歯が磨けません!(笑)
まさやすにヨダレじゅわーってなってますw

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2010/08/26 22:45 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3144-a7829247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
