AX いよいよよ。 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

いよいよよ。 

えーっと、明日試験を受けてきます。
土日の二日間、緊張しっ放しで何をしたら良いか分からなくて、ずーっと問題集を解いてました。
そしてずーっと自分が今まで書いた論作文を読んでました。
我ながら良い文章を書いてるじゃないの(自画自賛)
そう思って、もう一度同じお題で論作文を書いてみたら、前に書いたほうがずっと良い論作文だったので
ちょっとへこみました。(笑)

へこんでるうちに、「あ、初めて見るお題の方が私って上手に書けるんじゃない?」って
すんごいポジティブシンキングになってきました。
良いね。

(でも実際はそう思いこむようにしてるだーけ☆)


二日間にわたって試験があるのですが、明日は筆記試験オンリー。
明後日は面接試験オンリーです。
どっちもヤダ!(笑)


悔いのないように頑張ります。
もう一度採用試験を受けることの無いように(苦笑)
今までの努力がちゃんと報われますように。



頑張るよ。



諦めたらそこで夢は終わるのならば、
私は諦めたくないし、叶うまでずっとずっと努力し続けたいし。


今は虚勢を張って強気でいるけど、実は針とかでツンとつつかれたらすぐに萎んでしまうくらい不安いっぱい。
だけど支えてくれている人たちの顔を思い浮かべて、
その人たちに良い報告が出来るように頑張ります。

諦めないぜー。
頑張るんだぜー。


memo
書き出しの一文さえ上手く決まれば、あとはノリで書き進めるのみ。
時間は十分に注意するべし。
自分の思いを文章に乗せる。
熱い情熱をたっぷり紙面に書く。
時間内に書き上げるべし。
やればできる。
私はやれば出来る。
やらなきゃ出来ない。
だから、やればできる。


筆記試験。
運と勘が勝負(笑)
とりあえずは半分取りたいねぇ・・・。

2010/08/22 Sun. 18:16  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 1

top △

コメント

No title

>拍手コメントを下さったみんさんへ

ありがトゥース!!です。
遅くなってごめんなさい;
ようやく試験が終わりましたよ。。。
長かったです(笑)

面接試験等、緊張する暇が無いくらいあっという間に終わりました。(笑)
よーし、みんさんに「おめ・・・」の続きを言ってもらう為にも今からも頑張りますよぉ!

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2010/08/26 22:37 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3141-4478c528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
