AX 公開なう - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

公開なう 

一応大丈夫っぽぉいのでブログも公開に。
やつらのファンってチョー怖いと思いました。
私自身もこういう場でモノを書くブロガーとしては書き方に気をつけなきゃなーとは思うんですけど、別にハケるときに無表情で退場していって、そんな姿を見て「なんだかなぁ」って思っちゃいけないんですかねぇ^^
人の感じ方はそれぞれなんだし、
それを私の事を知らない人たちがやいのやいの言ってる、と思うと
案外貼り付けられていたことに気付かなかった方が良かったのかもしれません。

まぁそれは置いておこう。もう置いておこう。


そ れ で!
今日は新しい仕事をしてきました。と言っても学童保育のアルバイトっていうのかな。
指導員やってきました☆
夏の間だけの期間限定のお仕事ですが、今日初日をやってきて物凄く楽しかったです。
今私が教えている子ども達よりももっと年下の子ども達のお世話をするのですが、
今のところ特に問題なくお仕事出来ました。
おっしゃー!頑張れるぞぉい!(笑)

あと昨日なんですがとても憧れているブロガーさん(オードリーのファンの方)がいて
ずっと前にtwitterでフォローしたらフォローして下さいまして。
そんなずっと憧れているブロガーさんに昨日レポを褒められてしまいました…
すげぇ涙が出るくらい嬉しかったんだな…

需要無いだろうケド、昨日のオードリーの漫才レポ書いちゃうんだな!
記憶の劣化が激しすぎる(笑)
やっぱり音楽ライブとお笑いは違うねぇ・・・。

2010/07/05 Mon. 19:29  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

>みなもさんへ

コメントありがとう御座います。
twitterも別館ブログも読んで下さっているとは!
別館ブログは最近更新すらしていないのに、いつも訪問ありがとうございます。

twitterでの突然の非公開設定の件ですが
ご迷惑をおかけしましてすみません。
ご存知かと思いますが、簡単に言いますと、
某ちゃんねるで私のツイートが貼り付けられておりまして。
そのようにされる行為が長年ブログを書いてきた中で初めてに近い行為だったものですから
怒りと同時に怖さも感じてしまい、
一旦ほとぼりが冷めるまでtwitterを非公開設定させて頂きました。

フォロワーさん以外でも私なんかのtwitterを読んで下さる方がいらっしゃるとは思っておらず、
しかもみなもさんのように「公開して嬉しい!」と思って下さる方がいらっしゃるということを
知り、私自身もとても嬉しく感じております。
そしてご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今現在は公開設定にしておりますので、またいつでも見てくださいませ。


私はずっとRAGFAIRというバンドのファンでして、
ここまでお笑いに、オードリーにハマるのは初めてです。
だからこそRAGFAIRのファンとオードリーのファンを比較してしまうこともあって、
オードリーのファンは「どうしたもんかいのぅ」と思うところがあります。
自分自身も「どうしたもんかいのぅ」という所もあるので
そんな大きな口で言えるものじゃないですが。


私が尊敬するブロガーさんは多分みなもさんの思っている方と同じだと思います。
そのブロガーさんのオードリーに関する考えは
私はとても納得できるところが多くて(勿論、「うーん」と思うときもありますが)
凄いなぁ、といつも感心しています。


私が言うほどでは無いですが、
本当に人間って「考え」は人それぞれで、その「考え」に合う・合わないも人それぞれなんだなーと。
だからこそ やいのやいの 言われることは多いはずで
ブログを書く手前それを承知しておかなきゃいけないんだなーと
反省しております。


みなもさんのコメントで私も気付かされるところもあり、
また励まされるところもあり、
これからもブログを書いていこう!と新たな活力にもなりました。
みなもさんもtwitterやブログを書かれているそうなので
お互い頑張って(と言うのが正しいのか分かりませんが。笑)健やかに(若林さんみたいにw)
書き続けていきましょう。

今回はコメント、本当にありがとう御座いました。
これからもよろしくお願いいたします。

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2010/07/07 21:41 | edit

はじめまして

いきなりすみません

カズキさんのツイートや別館ブログも
読ませていただいています
わたしもツイッターやブログをしているのですが
若林さんの言葉を借りるなら真正の人見知りで
(ただし若林さんと違いそれを可愛がれない)
ツイッター開始も交流目的ではないし
もちろんカズキさんをフォローすることなく
覗かせていただいていたので認証アカウントに
なっていたときはとても悲しかったです
公開を嬉しいですと言わせて!なコメントです

基本的にはわたしのツイートは不快にさせてはいけないなという感じのものなので
ブログの方へコメントさせていただきました

わたしももともとお笑い大好きですが
ここまで芸人のファンはオードリーが初めてで
音楽の方がかなりの割合をしめていて
だいたいバンドのファンでした
もちろんそれは現在もなのですが
やっぱりオードリーファンには思うところがある方
よくもわるくも大変多いです

カズキさんの尊敬するブロガーさんは
わたしもよく読んでいる方で
おそらくちょっと有名な方ですよね
その方をはじめ周りの方でも
カズキさんもそうなんですが
本当に思うところがよくあって
おー!と思うことも
うーん?と思うことも

だからわたしはどこにも
交流を求められないのですが
結局わたしもそのコミュニティの一部の人間で
カズキさんの感想になんやかんや
言っている方たちともどこか
共通点がある人間なのかなあとも思いました

カズキさんもなんかあったら
『うるせーよ!お前らがこの感想に文句あるようにこっちもその行動に不快感あるぞ』
と開きなおりながら続けていってくれたらなと思います^^

はじめましてで長文
大変失礼いたします

みなも #QjtTlS4. | URL | 2010/07/06 14:28 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3101-4dbf11e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
