AX いまだにふあふあ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

いまだにふあふあ 

未だに礼央さんから返信をいただけた事に舞い上がってしまって
今日は朝9時に起きましたorz
本来ならば遅刻。でも今日はお仕事なっいー☆(*´ω`*)
助かりました。(笑)

これが勤務日だったら私は人生終了でした・・・。

浮かれポンチじゃダメですよねー><
気をつけなければ。


未だにふあふあしています。(笑)
礼央さんに返信頂けた事は多分一生の思い出になると思います。
えへへ。

私の中でものすごーい尊敬してて敬愛してて大好きな方だから、
そのリプを読んでくださっただけでも舞い上がるくらい嬉しいです。


でね、早速touchちゃんをiOS4にヴァージョンアップしましたよ。
マルチタスク機能を有効に使っていますよ。
山手線の近くに副都心線が通っている便利さも同時に感じましたよ。おほほ。
マルチタスクってはじめ意味が分からなかったんですが、
どうやら音楽を聴きながら他のアプリも出来る機能らしい。ほー。


礼央さんにとっては自分をフォローしている人(カヅキ)が
電車に例えろなんて、なんか面白そうな返信だなぁコレwwと思ってRTして下さったと思うんですが、
それをされた本人は仕事も手が付けられないほど嬉しくて舞い上がっちゃってるんだから。(笑)
礼央さんはホントに罪なオトコです!うへへ!


ホントは返信を頂いた日は早く寝ようと思ってベッドに入ったけど
耳鳴りがして眠れなかったんだよw耳鳴りがして良かったwのか?(笑)



本当に舞い上がっちゃってごめんなさい。
でも、、、でも、、、嬉しかったんですよ。。。
ずっとずっと大好きだった人に反応してもらえたんだもの。
うぅぅ、、これで試験に向けて頑張れるお。


あーでも、怖いなーって思ったのが礼央さんをフォローしている人に私のツイッター見られちゃったことかな。
まぁ別に構わないんですが(笑)(じゃあ良いじゃん)

2010/06/24 Thu. 11:17  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

Re: タイトルなし

>有紗∞ちゃん

きゃー☆
訪問してくれたのね、ありがトゥース♪(笑)
土屋礼央にれおつちやされた翌日、全く仕事に手がつけられなかった(笑)
だれでもそうなっちゃうよね!うん!

ちょっぴり泣いて、その後は嬉しさに胸がいっぱいになっちゃった。えへへ。

コメントありがとうねー。
またブログにも来てやってくだされ。

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2010/06/26 11:03 | edit

RTされたらそりゃ手につきませんって、お姉さん!
私もきっとそうなるもの、絶対。
ずっと大好きな土屋さんからのRT。

絶対、泣いちゃう。

ほんまおめでとうね☆

有紗∞ #2Tz1uRaE | URL | 2010/06/25 23:38 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3092-154504e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
