AX カヅキの耳に念仏 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

カヅキの耳に念仏 

「カヅキの耳に念仏」
意味「馬に念仏を唱えても意味が無いが、カヅキの耳に念仏を流すと全く意味が分からないにしても何かしらの意味を見出し勝手に活力に変えてしまうこと。」
転じて、「明日はズボライブ!明日はズボライブ!だから仕事頑張る!と唱え続けていれば嫌な仕事でもその先のことを思ってお仕事を頑張ろうという気に成る事」


ということで明日はズボンドズボンのライブに行ってこようと思います。
名古屋だったらなんとかライブに足を運べそうなので
ライブに行かせて頂こうと思います。
誰に許可取ったんだっつーはなしですけども。

ズボンドズボンなんて約1年ぶりだからものすごくわくわくしちゃう。
一年前のズボライブはちょうど採用試験の日とドン被りしちゃって、大変だった思い出があります。
まぁ結果として一次試験が受かったから良かったけど落ちてたら悲惨だったわ。
「試験が終わればライブ!」っていう楽しみで試験を受けれたので結果オーライならいいのです。うへへ。
久々のELLなんでちょっと緊張。
お仕事早めに終わらせて、大須観音あたりをウロウロするか
近場の喫茶店でお勉強するか・・・。

礼央さんがdiaryで「シンプルなLIVEに」と書いていました。
シンプルってどういう意味なんだろう?
うーむ、うーむ。。。
どんなセットリストなのかな、とかどんなパフォーマンスなのかな、とか
そういうのひっくるめて物凄く楽しみです。

ライブ決まった時からこれを逃したら私はもう活力を失う!と暗示をかけてました(笑)
学生時代と比べて今はライブは私にとっては、

そのライブのチケットを取ってライブの前日までが、
「このチケットの半券がもぎられる日まで、お仕事頑張ろう!」で、
ライブ後は
「このライブの余韻を次のライブまで残そう!」
と思うようになりました(笑)



まーつべこべ言わず楽しんできます!
最近また体重が増えてきてしまったから(あ、ストレスです)ライブで汗かいてがっつり痩せてこようと思いますわw



2010/06/03 Thu. 18:23  edit

Category: *ズボンドズボン語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

Re: No title

>北の母さんみんさんへ
おぉお分かっていただけてとても嬉しいです…!(泣)
そして9月のNSH行けないと…チケット確保の問題でしょうか…?
もしそうだったら私一般で取るの手伝います!
日程的な問題だとしたらうぅぅ・・・(´・ω・`)

オカマ声、ライブ前になんとか治しまして
いつもの声で礼央さんに愛を叫んできました(笑)
まさかライブ前に風邪を引いてしまうなんて、どんだけ繊細な身体ッ!ってね、思っちゃいましたがw
ストレス発散できました!
あ、でも礼央さんに恋わずらいしてまた愛のストレス溜まっちゃうかもです(笑)
狙い撃ちは私がされてしまいましたw

またライブまで期間が空いてしまうのでそれまでオードリーで十分に貯金しておきまさやす♪

あ、潜在異色全部見ました??w

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2010/06/07 22:20 | edit

No title

年に一度しか引地氏に会えない北の母さんにとって
「このチケットの半券がもぎられる日まで、お仕事頑張ろう!」って気持ち、めちゃ分かります!!

逃したら活力を失うってのも(笑)
(どうやら9月のNSH,行けないことが決定しました。俺、泣いちゃった・・・)


オカマ声、少しは良くなりましたか?

それともオカマ声で思いっきり叫んで、礼央さんに「狙い撃ち」されちゃいます?

何はともあれ、めーいっぱいストレス発散してきちゃってくださ~い♪

みん #- | URL | 2010/06/03 23:27 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3068-8f9b14ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
