AX 声がオカマ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

声がオカマ 

タイトルどおりですが私の声が今とてもオカマ声です。
そりゃー一週間大声を出し続けていたら喉も枯れるわな。

子どもが授業中にも拘らずおしゃべり→静かにさせる為に聴こえる声で注意→その声が大きい→子ども達は全く聴かずorz
負の連鎖の始まりです。
お陰さまで金曜日にはとうとう喉をやられてしまいました。
だから今私の声はカスッカスで酷い感じです^^

喉も痛いし!
そして何故か鼻水も出てきた!
咳も出る!ちょっと微熱だ!あれ?風邪?ww



今ならオカマ声のカヅキとお話出来るよ!(笑)


他にも色々と書こうと思ったけどどえらい暗いことになりそうだったのでやめました(笑)
明るくいこーぜっ!

2010/05/29 Sat. 22:27  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3061-06d062ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
