AX あの粉がヤホーのトピックスに - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

あの粉がヤホーのトピックスに 

日本って平和なんだなーって思いました。まる。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/124490

ハッピーパウダーについての礼央さんのつちーとがヤホー(ナイツっぽく)に紹介されていました。
ヤフトピになにやらそれっぽいのが書いてあって
まさかねぇ・・・・と思っていたら(笑)案の定(笑)

日本ってほーんとうに平和だな!
平和を愛する平和太郎もびっくりだ。(ちなみに平和太郎とはGyaOのそらみなでの若林氏の芸名。名前とは裏腹にまったく平和を愛していないし寧ろその逆を突っ切る素敵な方でした。)


今ダヴィンチを見たらアクセスがチョー集中してるみたいっす!
あのHTがッ!!


すごーい!すごいよ礼央さん!!
って言うかこんなことで盛り上がっちゃうこの世界がすごい!!


これは祭りだね。わっしょーい!
改めてダヴィンチを見たら私もHTが食べたくなってしまいました。合法麻薬に洗脳されたか。

2010/05/28 Fri. 16:54  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3058-dd82cd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。