AX SGKはしんどい - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

SGKはしんどい 

なんと優祐里くんがSGKに入学したとな!(掲載上)
時が経つのは早いものですねぇ。
ついこないだまではこーんなに小さかったのにねぇ(*´ω`*)


優祐里くんの担任の先生になりたい、いや、これはなんとしてでも私は優祐里くんの担任の先生になって
毎日家庭訪問したいです(目が真面目)

個人情報の問題で家庭訪問をする学校が減っている?
そんな時代の流れに逆境して私は毎日通いつめますよ(ハァハァ)
(あ、個人情報の面もあるらしいですがまた別の理由もあるみたいですよ)
(そのあたりの裏事情はいっていいのか分からんから言わない)

きっと土屋礼央大先生様のお子様なのですから自由奔放に育てられてきたことでしょうから
何も問題がないと思いますけれども、
昨今、学校と家庭の連携も重視されていますし
ここは担任であるカヅキが毎日土屋家を訪問していきたいと思います。

え?どちらかというとカヅキ先生のほうが問題アリアリだろうって?
な、何をおっしゃいますかっ!!
そんな、「玄関先で良いですよ☆」とか言っておいて図々しく土屋家に入り込み
土屋家のコーヒーメーカーで作った出来立てのコーヒーを煎れてもらって
「あ、これってダヴィンチでも紹介していたコーヒーメーカーですよね?
あれ?これは噂のウォーターサーバーじゃないですか♪
あれあれ?これは年明けに中古で買ったウーリーじゃないですか?良い音しますよね。
このウーリーから優祐里くんが付けられたんでしたよね。
いやぁー優祐里くんのお父さん、いや礼央さん、
実はずっとライブでアナタのことを見つめていました・・・好きですッ!きゃっ!」



っていうね
(※ココまでが妄想。)


職権乱用だって?
うるさぁーい!(笑)


授業参観とか私の授業を見に来てくれないかしら(ハァハァ)
あら、やだ優祐里くんのお父さんッ!
え?いつも先生は素敵ですねですって?!
優祐里と並ぶとどちらが先生でどちらが生徒か分かりませんね☆ですって?


うるせぇよゴルァ!!




・・・。
いかんいかん。
どうもSGK関係だと熱が入ってしまう。


ジャポニカ学習帳、今でもあるんですねぇ。
私は使っていませんでした。漢字練習帳のあの枠が嫌いでネェ!
昔から枠にはまるような人間にはなりたくないって思ってたかもね。尖がりすぎ。
あと消しゴムはまとまるくんじゃなくてPILOTの消しゴムが好きです。(でも今はmono)
このPILOTの消しゴムがなかなか売っていなくて!!
どこに売っているんじゃ・・・(´・ω・`)


紙粘土も日々進化しているんですねぇ。
ホイップ紙粘土とか知らなかったです。
礼央さんの上げた写真を見ると、「キャァーーー(はぁと)」(少女カヅキ降臨)
これで次のダヴィンチのネタも決まったみたいですし、礼央さんが結婚してくれて本当に良かったです(掲載上)



職権乱用してカヅキが乱心してしまい
お見苦しい文章になってしまったことをお詫びします。だが悔いはない!!!

2010/05/24 Mon. 21:22  edit

Category: *なんだダヴィンチ感想化&きまぐ礼央公論総論*

tb: 0  |  cm: 1

top △

コメント

No title

>拍手コメントを下さったみんさん♪

そーなんですよ!!!
愛を知る県(というか私の周りの文房具屋)にはPILOT消しゴムを売っているお店が少ないんですよー(ノД`)
みんさんのお店の店長に頼んで我が家に発注かけてください!(笑)
確かに、北の国では昭和の時代が・・・・っておーい!
だぶりゅだぶりゅーWW
すみません、懐かしの若林氏の渾身の一発ギャグ(@ロンハー)でした。
KURUTOGAが売っているなら最先端です。私が保証します。
確かに、KURUTOGAは私も頂けないかもです;
ただでさえ芯は細いのに、尖られても・・・!


職権乱用妄想如何でしたでしょうか?
うふふ(笑)
妙にリアルでしょう??
毎日こんなことばっかり考えていますからね!(問題教師)

洋輔さんが本を買いに来たら・・・
きっと、顔を赤らめながら大人のお姉さんの本をレジに持っていくんだと思います。
その時はみんさん、
「温めますか?」と洋輔さんに聞いてみてください!
「コンビニじゃないのに!」と突っ込みをボソリといれる洋輔さんの顔をガン見して下さい(笑)
あー妄想楽しいです!♪

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2010/05/25 23:09 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3054-956bb52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
