AX なんとか無事に・・・・ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

なんとか無事に・・・・ 

「splash」が届きました、と2件目の書店から電話。(佐藤満春似の黒縁眼鏡書店員がいたお店)
やっべー、これで2冊買うフラグ立っちゃったよーと嘆いてささやいていたら
友人が「買うよー」と言ってくれた!やったね!!

速達で送りつけてやろうと思います^^


無事繋がりで願書が書けました。
自己アピール欄が本当に苦戦したんだ・・・!
お二人の方に散々ダメ出しされて、自分なりのアピールが書けたかな?と思っております。
本日友人S嬢にも見てもらって、後は清書して出願するだけだ!


友人S嬢と一緒に「学級経営とは」について語り合い、喫茶店で4時間粘った。
ドリンクバーがあるファミレスじゃなかったから、喉がカラカラに。
今度行く時はファミレス行こうぜ(笑)

明日は出願に行ってきます。


あーらぐさんたちのライブ情報が聞きたくも知りたくも無いのに入ってきてすげーいやー!!!(笑)
我慢我慢。
「我慢」という文字がゲシュタルト崩壊を起こすくらい我慢。
シャットアウトしなければ。勉強に集中しなければ。仕事に集中しなければ。
今、私は何が大切かを考えなければ。
ライブじゃないでしょ、お仕事でしょ。

2010/05/19 Wed. 21:18  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3050-5b7d68aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
