AX プレイバック15日・16日 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

プレイバック15日・16日 

メールやコメントありがとう御座いました。
自分の誕生日付近になると我が大学が大学祭を行う時期でして、
昨日と今日はOBとして(ん?OGか??)顔を出しに行ってまいりました。
大祭メンバーにも久々に会えて嬉しかったです。

みんなそれぞれの道を歩んでいて、
私の大学はまぁそっちの養成が主だから私と同じ職業をやっている人が多いのですが、
みーんな私と同じような悩みを抱えているみたいです。
「子どもが懐かない」とか「授業をしっかり受けてくれない」とか「荒れてる学校に配属になったから泣きそう」とか
悩んでいることは一緒だな。

色々と話を聞いていると「私だけじゃない」と想うことができて
まぁソレが良いのか悪いのかは別として
安心を得ることが出来ました。
やっぱ仲間っていいなー。


それでね!
大祭メンバーで誰一人「おめでとう」って言われなくてちょっとへこんだよ!
確かに忙しいし覚えてないわなぁ(笑)
自分から「あのさ、私今日誕生日なんだ・・・」って言っちゃったもんね!アハハ!
「あ、そういえばそうだったね^^おめでと」と味気なく返されましたよ^^どゆことだww


そして今日はお笑いライブをハシゴしました。
詳しくは別記事に(書けたら)書きますが、
とにかくどきどきキャンプ佐藤とハマカーンのためにハシゴをしたようなもんですw
見えてよかったー。
stmtは実は結構かっこいいじゃないのー!とおもいました。まる。


自己PRは筋が出来たからあとは練るだけ。
教頭にはFAX送れなかったけど…苦笑
明日もう一つの学校に行ってしごかれてこようと思います。
もう泣かないよ、だってカヅキは23歳だもーん!w

2010/05/16 Sun. 22:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3046-ca7d4d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
